words of love

恋コスメを始めデパコスやプチプラコスメの口コミやメイク画像、様々なスキンケアの使用感やレビュー、カラコンの着画やレポ、その他ヘアケアやランジェリーの感想から、日々の出来事、お得情報まで様々な情報をUPしています!


Posted by niconicomaamin on


コフレドール ビューティフェイスシャドウ 02 クリームブラウンでパッと目元明るいアイメイク☆

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback

ね、寝苦しい。
ここ何日か暑いからうだーって。

うだうだしながら体についてこの間考えてたんです

つか、男の人なんて、あんなふにゃふにゃなとこに急所でしょ?
あんなやらかいものじゃ、急所なのに守れないでしょう?
身体の中に収めることできなかったのかね、急所なんだから。

ほんと私の中では人体の1番の不思議。


寝苦しかったからぼーーっとね
爪見てたり自分の体のあちこちに触れては、なんでこれは必要なのかな?とか
胸の大きい小さいはなんでなのかな?とか
なんでここはこんなに毛が必要なのかな?とか
いつの間にかここのほくろ大きくなってるよね?とか
よくよく考えたら、体内に侵入されることで確かめ合うってすごくない?とか
色々考えて

なんで嬉しくても悲しくても涙は出るの?とか
胸が熱くなるって、ほんと熱く感じるあれはなんなん?とか
肌に触れて安心するあれはなんなんだ?とか

もーなんか人体の不思議展、ひとりで開催しちゃって。


でも結構混んでた。

来場者ありがとう。


そのあと愛犬に触れて
こんなちっこい頭に脳があって色々考えたりしてるんだとか
こんなちっこいのにってたくさん思って。


ひとりわんわん博も結構混んでた。
うちの子一番かわいかった。


結果なんもわからなかったけど
女は急所むき出しなのにがんばってる男の人に恋をしたり、愛を感じたり、友情を感じたり、胸が熱くなったり苦しくなったりするんだよ。
そんな感情を抱く相手は必ず急所がむき出しなわけで。

そして女性の柔らかい質感はすばらしいし、女性は男性よりもやっぱりどこか大人で
体内で愛や欲を受け入れて、さらに愛を産み落とすことができるんだよ。


犬は人間の友達であり家族だよ。



自分の体好きじゃないけど
人体の不思議展開催して思ったよ
ここもそこも私なんだなーって。

それこそ自分の体内の様子なんて自分じゃわからない。
1日男の人になって、自分とおこなってみないとわからない。
そんな狭い狭い小さな宇宙を女の人は抱えてるんだ。
人体の不思議で生命の神秘?

なんかもー、男も女も果てしないって思った笑


いつもオススメブログ書いてるけど
夜中に考えたら
不思議発見しすぎて眠れなくなるから
これは絶対にオススメしないよ!!笑

不思議発見しすぎて朝日が昇るからね笑
綺麗だったけども。

考えることもいろいろあるのに
ほんとへんなこととか考えて気がつきゃ考えないといけないこと、なーんにも考えてないっちゅうの
私の特技のひとつです。


こないだそんな夜を過ごした私。
イカれてるぜっ!!!


では通常運転へ!笑

今回はLOVEアイメイクの中から
コフレドールいっちゃおうかな!!♡

手持ちのアイシャドウの中から
ドラコスの中でも、まだコフレドールの口コミしてないよなぁ?と思いまして!

なので、今回は大人気のコフレドールから
ビューティフェイスシャドウの口コミしちゃいます!





いただきものなので
素っ裸のむき出し状態ですが
ビューティフェイスシャドウの02 クリームブラウンの特徴、メイク方法やメイク画像などの
レポ、レビューをしていきまーす。


コフレドールの色物っていうか
カネボウの色物好きです。
ルナソルが一番好きだけど、やっぱりなかなかアイシャドウに五千円以上って
躊躇しちゃったり。

コフレドールって、個人的に粉質も好きだし
ルナソルより手ごろなお値段で
使い勝手の良さ気な色のアイシャドウが出ると結構買っちゃいますねー。


ただどうしても、グランのCMはあまり好きになれない笑
それ言っちゃえばプリマのディアもなんだけど…

あれなのかい
なんとこの人がこーなれます!的なやーつなのかい
でもさーイメージモデルって重要じゃない?

私なんかミーハー代表みたいなとこあっから、イメージモデルに簡単に踊らされるタイプだし
あの子更に綺麗になってるから使ってみたーい!とか、ザラ。

顔が好きでないイメージモデルとかだったら使いたいとか第一印象で思わないもんーー

だから、結構BCさんBAさんも私の中ではおっきい。


やば、ディスってるみたいだからやめよ。
ディスってんのかって囲まれたらちびっちゃうもん。
アン◯ンマンの声の主と◯ハハ本舗のドンに。

ディスっといてなんだけど
(ディスるって言ってみたいだけなのバレバレ笑 人生で初めて使うフレーズでテンションあがってきた笑)
コフレドールは好きです♡

このビューティフェイスシャドウ
新発想のアイシャドウとして発売当初から人気なんだけど
何かというと
肌の明るさまで操ってくれちゃうアイシャドウなんです!

自然な透明感を目元に演出できちゃうの。

大人女子万歳の秘密は
アイベースandデュアルハイライト!!

練り状の目元ベースでまぶたのくすみをとってくれて
憎き小じわのヤローをなめらかに整えちゃえんの!!
さらにアイシャドウの発色やモチも良くなるんです!


そしてデュアルハイライト
まぶた用と目の下用、それぞれのハイライトがセットになっていて
目の下用のハイライトがまたまた優秀なんですよ!

毛穴もカバーできちゃって、顔も明るく見えるという優れもの。
しかもわざとらしいかんじの白っぽさとかなくって
アイシャドウの色味とマッチするような色味なんです。
透明感出ちゃうやつです!


今回口コミするクリームブラウンは
肌なじみがよくって、使い勝手のいいブラウンです!
ちょっぴりスパイシーで、でも普段使いにもばっちり。

デュアルハイライトのおかげで、お顔がパッと明るくなるので
ブラウン系メイクで、とってもお上品にも仕上がるし
アレンジ次第でばっちりメイクにももってこいな出来る子ちゃん☆



ではまずメーカー推奨のメイク方法を。

右上のアイベースを指でまぶた全体にのばします。

左上のデュアルアイシャドウのまぶた用をブラシでまぶた全体に
左下の目の下用を目の下全体にブラシで幅広く入れます。

右中央のミディアムカラーをチップで目尻からアイホールに向かってぼかします。

右下のシャドウカラーを細チップでまつ毛のキワにライン的に入れて
下まぶたの目尻から二分の一程度にも同様に入れます。

完成です★


私はアイシャドウの記事を読んでいただいたことのある方はご存知でしょうが
このメーカー推奨メイク方法を少しアレンジして
二重幅に右下のシャドウカラーを入れちゃってから
ミディアムカラーを上からぼかし入れるメイク方法です。

あと、ポイントは目の下用のハイライトを逆三角形にしっかり入れること!

下まぶたにもプラスでミディアムカラーも入れちゃいますし
上まぶたはリキッドアイライナーでしっかりアイラインを引いてから
シャドウカラーで上からぼかしています!

ミディアムカラーはわりと大胆にのせちゃいますねそして。

ま、簡単に言うと、私メイクは濃い目好きで、ケバイってことですね笑
アイラインをいつまでたっても控えめに出来ない私。


ではメーカー推奨メイクHOW TOに、少しアレンジをしていますが
ビューティフェイスシャドウを使用したメイク画像へ参りまーす。


まずは全体。



写真の具合でわかるかわかりませんが
目の下のデュアルハイライト効果で
パッと顔が明るく見えるのにまったくギラギラしていない!

透明感というやつがGETできてしまいます、ほんとブラシですっとのせるだけなのに!!

そしてミディアムカラーも優秀で
肌なじみ抜群!

いやぁ、超好きです。

足し算引き算具合でどんなメイクにも仕上がる
大変使い勝手のいい子☆


伏し目のメイク画像です。




私のようにシャドウカラーをいれず
推奨通りアイラインのように入れるだけでもパッチリEYEに☆

ビューティフェイスシャドウアイベース
ルナソルのアイリッドベースより、密着感のあるアイベース
ぴたっとついてくれ、ちょっとした小じわやくすみは取り除いてくれちゃいますよ!

私は普段アイリッドベースを必ず使用しますが
このパレットには必要なし!!

使用感や仕上がりもそれぞれ違うので
両方あるととてもいいと思います!

ほんと一日シャドウがよれません。
優秀なんです!



この画像はわかりやすいかな?




イエベブルベ関係なく肌なじみのいいブラウンと
ベース、ハイライト効果で目元が明るく、自然な透明感。

てか考えてみたらすごいコスパがいいんです。
なのでメイク初心者さんにもオススメしたい!

アイベース、買わなくて良し
ハイライト、買わなくて良しだもの。

このブラウンはほんと使う出番が多いですよ!

ちなみにこの日のカラコンは
久々に着けたエバーカラーワンデーのナチュラルブラウン☆



エリカでおなじみですね!

やっぱブラウンメイクにぴったりで
愛らしさもある瞳になれて好き!
デカ目効果抜群だし!


画質でわかりづらかったかもしれませんが
ビューティフェイスシャドウは優秀ってことが伝わったでしょうか?

03のベージュブルーも持ってるんですが
こちらも華やかで使い勝手もいいし
プライベートの遊び用に良く出番があります!


コフレドールのアイシャドウはだいたいはずれなしです!
アイシャドウ選びで困った方は
ぜひ試してみてください!

普通のアイパレットと違って、顔がパッと明るくなるのを実感できますから!


コフレドール ビューティフェイスシャドウ 02 クリームブラウン

新品価格
¥2,879から
(2015/7/18 19:06時点)




実はパレット自体もとってもかわいいんですよ!
私のは素っ裸だけど笑


カネボウ コフレドール ビューティフェイス シャドウ

価格:2,980円
(2015/7/18 19:11時点)
感想(1件)






チップもそれぞれが使いやすいように、ブラシも大小となっているし
簡単にメイクできますので、ほんとオススメ☆



最近も懐かしい歌を相変わらず聴いていますが
Crystal KayちゃんのMotherlandがやたらと心にきます。

私、人に好きな曲質問するの趣味。

それでなんとなく、その人が見えてきませんか?

良かったらツイッターなどでオススメ音楽教えてくださいねー^^






ランキングも超低いですが
ぽちっとお願いします★





あとですね、徐々にブログのお引越しを計画しようと思っています!

独自ドメインとっちゃおうかと!!!

初心者の私はムームードメイン
で取ろうかなぁと
計画中です!

移行にはかなりの時間がかかると思いますが
自分のホームページとか夢なので
叶える為にお勉強します!





私は.comで申請します★

ブロガーさんで独自ドメイン取得を検討している方は
ムームードメイン
がいいと思います!


良かったら希望のドメインが使用可能か試してみてください♪

関連記事

GLAMOUR SALES グラムールセールスでお得にショッピング♡

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback





  
たくみくーーーん♡♡

昼顔の色気ムンムンっぷりを見てしまった私。

その後、夢で1、2回濃厚に抱かれかけたもんね。
それまで全然好みじゃなかったのにね笑

昼顔、恐るべし!!!

誰かに似てると思ったら
中学校3年間付き合ってた彼にそっくりだな工くん笑

今はあっさりしてる顔の方が好みです♡笑



北海道は、やっと!!
やっとダウンを脱いでお出かけできる気温になってきました!

パンプスもやっと履けるーー!
今お気に入りのパンプスたちは
メンテナンスに出してますー

ようやくあったかくなったことで
服やアクセサリーに物欲が出てきてしまったぁ。
おしゃれしたーい!!


ねぇねぇ、グラムールセールスって知ってますか??

グラムールセールス
有名ブランドの人気アイテムを最大90%OFFの会員限定価格で提供する
オンラインのファミリーセールサイトですよーー!

グラムールセールスは、なんと!な、なんと3000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結んでイベントセールを開催してるんです!

オフィシャルなパートナーであるからこそ確かな品質!

なので私は安心してオンラインショッピングを楽しめています♡

扱っているアイテムは
ファッションはレディース、メンズ、キッズ
またバッグやシューズのほかに
ジュエリー、アクセサリー、化粧品、香水、キッチン用品、スウィーツなどの食料品まで幅広く取り扱ってるんです!
また旅行、ホテル、スパまでも。。。
すごいよね笑


グラムール セールスは、バイヤーが厳選したアイテムを
最大90%OFF の会員限定価格でGETできます!

またディスカウント商品だけにとどまらず
日本未発売のブランドや、オンライン限定品なども取り扱ってるうえに
サイトの利用に入会費、年会費は一切かかりません♪


サイト上には毎日、新ブランドが登場し
各イベントセールは 19時59分 からスタート!
セールは181時間など期間限定で開催されていまーす。

全てのイベントセールは期間、数量限定なので
早めにアクセスするのがオススメ!

各イベントセールのお知らせを
イベント開始時間に合わせてメールマガジンを届けてくれるので
セールを見逃すことがないのも嬉しいポイント。

グラムール セールスは会員制。
だからこそこのブランドの数々!!


WOMEN'S & MEN'S FASHION

RALPH LAUREN
ROBERTO CAVALLI
JOHN GALLIANO
HUGO BOSS
LAPERLA
TRIUMPH など…

BAGS & SHOES

LONGCHAMP
ROBERTO CAVALL
FURLA
NINE WEST
HUNTER
DR.SCHOLL etc…

WATCH & JEWELRY

SWAROVSKI
D&G
FOLLI FOLLIE
LUMINOX etc…

HOME & KICHEN

LE CREUSET
NESPRESSO
FISSLER
RIEDEL etc…


しかも今SABONも開催しているし
Made in Japanのナチュラルスキンケアブランドのローレルも!
ローラ メルシエやKoh Gen Do(江原道)
ガミラシークレットなど様々なブランドが開催中♡


この後も

LANVIN en BleuやBEAMSのワンピース特集
FREAK'S STORE、MARC BY MARC JACOBSのシューズコレクション
CLARINS、HifukenのLaminaze(ラミナーゼ)
などなど、ほんと目白押しだよ!!


有名ショップや有名ブランドを
すごく安く買えちゃうのに
また言いますが、登録・利用はもちろん無料
入会費・年会費は一切かかりません!


今なら登録でもれなく
グラムール セールスでのお買い物に利用できるクーポンをプレゼントしてもらえますよ!







もうさ、私の物欲どうしてくれるのさ。
毎日こんな好きなブランド開催されたら
困っちゃう!!

前にTOMORROWLANDのファミリーセールが開催された時
めっっちゃくちゃ安く、欲しかったラムレザージャケット買えてね
ノーカラーでキャメルのステキレザーなんです♡
定価6万軽く超えてたくらいだったのに、半額以下で買えたの!!

しかも店頭で
うーんうーんって
うめき声あげちゃいそうになるくらい
悩みに悩んで、大人だから本革がそろそろ欲しくって
でも高くって、お財布と相談して
なくなく置いて帰ってきたやつ!!笑


それから毎回どこのブランド開催するかなーって
にやにや見てるんです。


斉藤工くんがCMやっちゃってるね!
あすなろ抱きかましてるもん。
あったかいんだからぁって。

ますます注目ブランドや
え、ここがファミリーセール?!?ってとこも
開催されると思うので
男性も女性もチェックしてみてくださーい!♡


私のタイプじゃないはずの
夢の中の工くんは
Sでした。

めがねを外す姿にギャップでやられて
私が一度でいいから経験したい
もー我慢できないと言わんばりのあのネクタイの緩め方、披露してくれた。



夢に出てきて意識する
ハイ ハイ ハイハイハイ
あるある探検隊×4



危うく私が西川くんになるとこだったわ。








ランキングに参加しています
春って何着たらいいのーー!って方も
工の壁ドン希望な方も
昼顔っちゃったあなたも
よければクリックお願いします!笑




関連記事

KATE TOKYO ケイト♡モノクロームシャイン PK-1

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


ドラックストア勤務の私

ありがたいことに
社員割引やら限定品をいち早く買えることや、色々なメリットがあります!

各メーカーさんの勉強会にも参加するので
日本の化粧品業界大手4社様のそれぞれのウリや素晴らしい点なども知れるし
実際たくさんのものをお試しできる機会も、一消費者の頃よりは増えました!


そんな私は
デパコスも大好きですが
プチプラコスメ、日本のメーカーさんのコスメスキンケア、もっと大好きです♡


なのでドラックストアに売っている化粧品の中から
プチプラコスメなども、色々UPしていきますね!


今回はこの子♡



KATE TOKYOの
monochrome shine PK-1!

ケイト モノクロームシャインのPK-1
ピンク系のこのアイシャドウの口コミ
私のメイク方法や使用感をレビューします♡



見てわかる通り
真ん中にドン!と、白と黒が。
黒いのは、shiny blackish シャイニーブラキッシュ
白いのは、shiny whitish シャイニーホワイティッシュ と書いてあります。

要はこのアイシャドウ、この白と黒を巧みに使って黒目を強調するデカ目ちゃんにメイクしちゃいましょう!!っていうコンセプトなんですね。


こちらもメーカー推奨の使用方法を私は少しアレンジして使っているので
その方法も紹介します♡



まずケイト推奨の使用方法は


(1)チップの太い方に左上のライトベースをとり、まぶた全体に軽くのばします。
(2)チップの太い方に右下のダークベースを取り、アイホールにぼかします。
(3)指に中央右上のシャイニーホワイティッシュカラーをとり、まぶた全体にそっとのせるように重ねて輝きを与えます。
(4)チップの細い方に中央右上のシャイニーホワイティッシュカラーをとり、下まぶた全体に軽くのばしてください。特に目頭に輝きを多めに入れることで、白目をクリアにみせます。
(5)チップの細い方に左下のシャイニーブラキッシュカラーをとり、目のキワに沿ってラインを描きます。特に黒目の上下(アイキャッチポイント)に幅広めになじませながら入れることで黒目がちな瞳が完成します。


とのことなんですが
私は職場メイクにはこのラメ感
結構強すぎるよね?と思いまして…

私服出勤のオフィスとかなら推奨の使用方法でメイクしたいんですが>_<
一応白衣が私の制服なので
あまりラメ感が強くないように引き算足し算しながら、モノクロームシャインでメイクしてます!



私の使用方法は

まず右上の白を、眉下に薄く伸ばします。
ラメ感を出したい方はそれぞれ好きな幅で乗せちゃって下さいねー♡

そして右下のダークピンクブラウンを二重幅より気持ち広めに広げていきます。
私はアイラインを長めに引くのが好きなので、この時目尻をはみ出すようにシャドウを入れるのがポイント!

そして左上の淡いピンクブラウンをまぶたの骨にそって広げます。
メーカー推奨はまぶた全体ですが、私の目は腫れぼったいので、全体には広げずに骨の所までにしています。
ダークピンクブラウンとの境目を、気持ちぼかすように乗せるのがポイントです♡

そしてアイラインを長めに引きます。
引いたアイラインを、上から塗りつぶすように左下の黒をライン上に引きます!!
黒目の上の部分は、気持ち濃いめに乗せますっ。
私は目尻のアイラインはぼかしたくないので、目頭から黒目を過ぎる辺りまでしかぼかしません。

上まぶた、まず完了\(^o^)/


そして下まぶたは、
メーカー推奨では左下の黒を黒目の下に広めに引くとなっていますが
私は黒目の下から目尻まで引いちゃいます!

その上から右下のダークピンクブラウンを乗せて、黒を少しぼかしながら、目尻は少し広めにいれちゃいます。


そして目頭以外の下まぶたに、左上の淡いピンクブラウンを全体に広げます。
淡いピンクブラウンを上から広げることで、黒が強調しすぎないので私はそうしています!

目頭側の下まぶたに右上の白をちょんと乗せます♡

最後に目頭に薄く「く」の字を
眉下から目尻にかけて「C」の字を
全体を見ながら白っぽくラメっぽくなりすぎないように、薄〜く広げます!!


ケイト モノクロームシャイン PK-1での
私流メイク、完成♡♡






黒と白以外のシャドウカラーがあまり主張しすぎす、肌馴染みのいい色なので
ナチュラルにも、休日メイクにもどちらにも使い勝手が良く
自分のさじ加減でバッチリメイクにも化けれます♡

アイキャッチポイントも、意識してメイクしましたー!

私はリキッドアイライナーをしっかり引きたいのでアイラインが主張されがちなメイクですが
モノクロームシャインのブラックでラインを引くだけでも、黒目がちのメイクが出来上がりますよ!

そして、このアイシャドウのホワイトはかなりラメ感が強いです。
目元がかなり明るく見えますし
さじ加減でパーティーメイクにも使えるアイシャドウだと思います♡

ラメ感を抑え気味にメイクした私の写真ですが、それでもすごく目元が明るく見えますよね♡

クールなメイクにはもちろん
キュートにも仕上げれると思いますよ!


カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン PK-1

新品価格
¥1,555から
(2015/3/14 03:00時点)





【カネボウ】【KATE】ケイト モノクロームシャイン PK-1【アイシャドウ】【ケイト】

価格:1,382円
(2015/4/21 03:17時点)
感想(0件)





他の色も試したいなぁと思っているので
買ってメイクしたら
またUPしますね♡♡


あ、あとこのメイクの写真で着けてるカラコンのレビューも近々したいなーと思ってます♡

これもまたまた大人カラコンです!



撮りためたドラマ
ウロボロスを見始めたの。

金時計超絶気になるんですけど!

いくおの子役の子、くりくりヘアでめんこいなぁー

やっと4話突入です
所々でギャグ要素があるのが
シリアスな話にホッとさせてくれる笑

警官姿での壁ドンとか
小栗旬好きでもなかったのに
萌え要素ありありで
私ったら、きゅん♡
だってさ。



逮捕してください。







ランキングに参加してます
良ければ壁ドンの代わりに
ぽちドンしてください






関連記事

恋コスメ ルナソル ジェミネイトアイズ05 ルナソルルビー編♡

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback





春に向けてアイシャドウの色や口紅などのポイントメイク
ファンデーションや下地などのベースメイクも衣替えの時期が近づいてきましたね♡


今回は恋コスメ編その3!!
アイシャドウでは、ピンクミラージュことピンミラとツートップ!

私の大好きなルナソルの
ジェミネイトアイズ05、またの名はルナソルルビー♡♡

恋コスメの中でアイメイクといえば?
ルナソルルビーですね!!

こちらの私なりの口コミやメイク方法、使用感などをレビューしたいと思います!


私とジェミネイトアイズの出会いは
同じくルナソル好きのお友達と
自分じゃ絶対買わない色のアイシャドウをプレゼントし合おう!!
となりまして…


そのお友達は、割と甘めのキュートなメイクを好むので、私が普段よく使っている
スリーディメンショナルアイズの04
クールベージュをセレクトしてプレゼントしたのね\(^o^)/


カーキ系のベージュだけど、スリーディメンショナルアイズは締め色が三色あるので、季節問わず使えるのが好きで
普段カーキ系のアイシャドウを彼女がつけているところを見た事がなかったので…

お友達は、これはチャレンジだわー!!
と、ドギマギしていました笑

私にはとても使いやすくて、スタメンなんだけどね!笑


そんな彼女が私にくれたのが
ジェミネイトアイズ05!!

もうね、コンパクト開けた瞬間
彼女を疑ったよ((((;゚Д゚)))))))
私に、ぴんく?ピンクだよねこれ?
ガクブルしちゃった笑

彼女はね
あんたいつもゴールドとかブラウンとかのメイクばっかでね
見ててもう飽きた!!
と言い放ち…笑

涙出るかと思ったよ怖くて笑笑

でも、ほんと冒険だぁーって
自分じゃお互い買わないねーって
いいきっかけだなと思いました!


そんでもってね、ピンクはピンクでも
ブラウンが主張する淡いピンクのアイシャドウは持っていたけど、ここまで締め色までもボルドー、ピンク系のアイシャドウは、初めましてでして。

メイク方法をググってみたんですね。


そしたらね
恋コスメのアイシャドウといえば、ルナソルルビーことジェミネイトアイズ05!》
みたいな事がたくさん書いてあったんです笑

私の周りにどんどん恋コスメが集まってくるんですよね…!笑


したっけますます使いこなしてやろうじゃないのっ!!となりまして。

まずはルナソル推奨の手順でメイクしてみたんです。

ボルドーの締め色をアイライン代わりに引くパターンですね。

でもアイメイクが濃い方が好きな私。
何か物足りない。。。
更に私の目は腫れぼったい。
なので、淡いピンクが余計腫れてみせる。
む、難しい…


なので私は使い方を自己流に変えました!

まずルナソルのアイリッドベースを薄く伸ばします。

その後左上の白を薄く眉下に伸ばします。

次に右下のボルドーの締め色を、二重幅を少しはみ出すくらいに、大胆にのせちゃいます!!
これがポイントなんです、腫れぼったい私の目には!!
うわぁー…ってなっても、ここはガマン!笑

そして左下のメインカラーを締め色の上からぼかすように、さっきよりも少し幅を広げてのせます!
ここは指で広げるのがポイント◎
チップよりぼやけるのでオススメ!

そして右上の薄ピンクを更に広めにのせます。
TPOに合わせてですが、私は大胆に広げます。

最後にまた左上の白をCを描くように眉下から目尻にかけて伸ばします。

仕事の時は真ん中のラメはのせず
休日はラメをポンポンと黒目の上にのせて、上まぶたのメイクは完了♡♡


そして、下まぶた〜!!

目尻にかけて下まぶたの3分の1に、右下の締め色のボルドーをチップで引きます。

そして左下のメインのピンクを黒目の下から目尻にかけて指で伸ばします。
ボルドーを軽くぼかしながら広げるのがポイント!

そして右上の薄いピンクを少し幅広めに目尻のラインの下にいれます。

目頭側には、右上の白を薄く伸ばします。

最後に真ん中のラメをポンポンと下まぶた全体にのせます!!


完了〜〜( ´ ▽ ` )ノ





携帯のカメラなので発色がわかりにくいですが
結構しっかりメイクになりつつ、程よい淡さも出ますし、ルナソルルビーの持ち味のグラデーションとパール感もしっかり出ます!!

そして、ピンクのメイクだからといって
甘すぎるメイクに仕上がらないの!
跳ね上げラインはもちろん合う♡

ルナソルルビーの持ち味といえる
色っぽい目元と、愛らしい目元
両方を兼ね備えた目元になれちゃいます!


もっと薄めにしたい日は
少し引き算しながらメイクしたりします♡


そしてジェミネイトアイズ05の素晴らしい点は
単色使いにももってこいな色が4色も入っているところ!!

そして他社のアイシャドウとの相性もすごくいいのーー!\(^o^)/
なので私は締め色をヴィセ リシェのグロッシーリッチアイズのPK-3の右下の濃いブラウン系パープルに変えたり
下まぶたをピンミラでメイクしたり
ブラウンのアイシャドウのポイント使いで真ん中のラメをのせたり
色々組み合わせてルナソルルビーを楽しんで使っています♡♡


【11%OFF!!】 ルナソル ジェミネイト アイズ標準価格: 5,400 円(税込) コスメリンク価格: 4,420円(税込 4,773円)


ルナソルのアイシャドウって
5000円を超えちゃうので、ドラッグストア勤務の私からするとめちゃくちゃ高級アイシャドウなんですが
もうこの使い心地や発色は、ルナソル様々ですよ!
さすがです!!

同じカネボウでも
コフレドールとはひと味もふた味も違うなぁってしみじみ。

今ルナソルのアイシャドウ、4つ愛用してるんですが
全部カンペキだもん私の中では!!


ただね、ラメ飛びが結構気になるの。
ここにラメのせてないし!!みたいなところに、しばらくするとラメが飛んでる笑

けど、アイリッドベースを伸ばしてから使うと気にならなくなりました^ ^




ルナソル アイリッドベース


目のくすみも飛ばしてくれる、出来る子ですよー!
他社のアイシャドウとも相性がいいので
ひとつ持っていると重宝します♡


あ、そうそう
肝心の恋コスメとしての効果なのですが
私の彼は化粧や髪型の変化にあまり興味がないんです、昔から…笑
私がヘアモデルやブライダルモデルを付き合った当時からちょこちょこやっていたので
それこそ頻繁にメイクなんて帰ってくるたび変わるから気にしてらんない。と笑

けど、ルナソルルビーは
私にはほんとに珍しい色なので、気づいたのか
なんかメイク違うねーーとひとこと。笑
お、気づいた!笑

あと。
職場でお客さんの大学生にラインのID渡されたとか笑
子供連れの少し年上のお父さんに
綺麗だキレイだ連呼された上に電話番号聞かれたりとか笑
お子さん忘れないで!!!笑

あとね、子供にモテる!\(^o^)/

変な効果!!笑


あれれ、私恋コスメ、意味なし???
でもね、アイシャドウのバリエーションが増えた事で
メイクの幅が広がった事が、何よりも喜びです♡

コンパクトを開けて
綺麗な色を見ているだけでも
女子力上がってる気が致します♡

雰囲気も女性らしい、柔らかい感じを出せるというか。。

季節問わずに使えて
恋コスメとしては少し高価なルナソルルビーちゃんですが
ポーチの仲間入りとして、推薦します!!


いろんな使い方ができる
優秀コスメですよーー♡
メイクを楽しむ姿勢、綺麗になりたいと努力したくなる原動力になるアイテムが、恋コスメだと思います!

他にも色々迷ったらこちら











あーーー今日も
ビールがおいしい!!笑
そんな、恋コスメを使う
オヤジ女子でしたー
((((;゚Д゚)))))))

ショップでタッチアップしなくてもいいから
欲しいーー♡って言う方は
ネットのほうが安く買えますよー!!

楽天!

ルナソル・ジェミネイトアイズ #05 (アイシャドウ)

価格:4,480円
(2015/6/7 01:12時点)
感想(0件)





Amazon派の方はこちら♡ 

【ルナソル】ジェミネイトアイズ #05 RB 5.5g

新品価格
¥4,900から
(2015/4/16 20:58時点)






【カネボウ】ルナソル アイリッドベースN #01Neutral 2.5g

価格:2,380円
(2015/4/21 03:44時点)
感想(11件)






ランキングです
良ければクリックお願いします★
恋コスメをうまく取り入れて
自信をつけて好きな人にお近づきしちゃいましょ!!










関連記事
