words of love

恋コスメを始めデパコスやプチプラコスメの口コミやメイク画像、様々なスキンケアの使用感やレビュー、カラコンの着画やレポ、その他ヘアケアやランジェリーの感想から、日々の出来事、お得情報まで様々な情報をUPしています!


Posted by niconicomaamin on


ホワイトデーにこんなおねだり、プレゼントはいかが♡その1

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback






あと一週間ほどでホワイトデーですね♡


バレンタインデーは
彼へ
旦那様へ
片想いの大好きな人へ
あとは友チョコや義理チョコ
皆さんたくさん準備したのでは?


私は毎年自分へ高級チョコを奮発して
自分チョコもかかせませんっ!

今年はいろんなチョコを少しずつ買って
たくさん堪能しましたぁー\(^o^)/



そしてそろそろホワイトデーですね!

本命チョコを彼女や奥様から貰った方
告白された方
義理チョコまみれだった方

お返しをしなきゃいけない時期が
やってきちゃいましたね笑


お菓子だけお返しじゃなぁ…と
思っている方!!

こんなプレゼントはいかがですか?♡

今回はカップル、夫婦などへの
make loveグッズ編です…♡♡



オンナの私からすると
女性向けのラブグッズが多々ある中

自分で購入するのは少し恥ずかしい。



でも、さりげなくプレゼントされたら
ラブリーなものも多く
チャレンジしてみたーーい♡


ラブグッズをさりげなくプレゼントおねだりをして
ラブラブなmake loveを楽しむ1日も
いいのでは…♡


まずはこれっ




  【anan掲載】男女共に…♡新しい感覚を呼び覚ますリビドークリーム



これは男女一緒に使える
ラブラブクリームなんだってー♡
ananの特集にも掲載されたみたい!

興味沸くよねー笑
ふたりで楽しめて、いつもより違う体験ができるなら、イチャイチャしながらふたりで試せますよね♡♡
刺激的〜♡笑
このこの〜〜っ♡
ちょとまてちょとまてお兄さーん!ってなっちゃうかもしれませんね!笑笑






  いつでもどこでも連れて行って!かわいいトラベルサイズ☆



このアヒルちゃん…
アレなんだってさ、アレ!!笑

こんなかわいいアレなら
ジャジャーーン!!って見せられても
えーーやだーってならない気がしませんか?笑

いつものイチャイチャTimeに
プラスしてラブグッズを使いたい男性の方!
こんなかわいいおもちゃなら
卑猥な感じがなくて、興味が元々あるけど試したことのない女性も、わりと抵抗なくチャレンジしやすいと思いますよ♡

私ももしこの子を
ジャーン!って見せられても
かわいいので、いやらしい感がなく
嫌じゃないなーーきっと!笑笑
えっちーー!とか言いながらね笑

おひとりさまする人も試しやすいよね♡笑

男性も、俺じゃないよ、アヒルちゃん悪い子だね〜って試しやすいよね!笑笑





ストロベリーのおいしいフレーバーで♡楽しくワクワク



これはなーんと
イチゴ味ーー♡♡
見た目もかわいくて、ストロベリーフレーバーなら、チャレンジしやすいですよね?
食べても大丈夫なら
いろんなとこにぬりぬりできるじゃないっ!笑
このこの〜っ
どこにぬりあっこするのさ〜!笑
ヒューヒューだよ!笑



照れが勝ってしまって、おかしい紹介になりましたが笑


男性の方
女性は意外といろんなことに
興味もありますし
マンネリは嫌だなぁーと思っています!

これくらいの
ラブグッズからなら
試しやすいしチャレンジしたいなーっと思っている女性は多いですよ!♡
間違いないです!


あとね、女性もね
たまには自分から彼や旦那様、好きな人とのイチャイチャTimeに
こんなの使ってみたいなぁーって
おねだりしてみてはどうですか?

嫌な男性はいないんじゃないかな?
むしろ嬉しいんじゃないかなー?
ねー、男性!笑








私も頑張らないとなぁー( ;´Д`)笑



ランキングです!


