words of love

恋コスメを始めデパコスやプチプラコスメの口コミやメイク画像、様々なスキンケアの使用感やレビュー、カラコンの着画やレポ、その他ヘアケアやランジェリーの感想から、日々の出来事、お得情報まで様々な情報をUPしています!


Posted by niconicomaamin on


SWVが好きすぎる件。あと皆様のブログが素晴らしい件。

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


最近色んなFC2ブロガーさんの美容Blogや音楽Blog、むふふなBlog、様々なジャンルのBlogにお邪魔させてもらって
拍手させてもらったりランキング応援ポチさせてもらったり
為になった記事にはコメントしたり
色々読ませてもらってるんだけど

皆様の美意識、知識、文才
素晴らしいなぁ。


文章のまとめ方とか
私とは雲泥の差で。

こちとらもー、泥まみれ。
おてんばなんだからっ



でもこんなブログでも、拍手やランキングクリック、1人の方にでもしてもらえてるのがすごく嬉しくて
始めて良かったーってすごい思います♡

ほんと様々なジャンルの方のブログを読んでお邪魔してると
あっという間に時間がすぎてて
自分のブログをUPし忘れます笑


そうそう
ブログカテゴリーで、悩んでいたんです。
なんでも色々書くんだから
メイク、コスメのジャンルでいいのだろうか?と。
答えはわからずですが…笑




て、今ジャンルの話してたのに
音楽記事書いちゃう。



アイムフリーダム。




90年代R&B好きの私が愛してやまないSWVが15年ぶりに!
2012年にやっとやっと発売した

I Missed Us♡

このアルバムはもうなんと言えばいいのやらわからないくらいに
好きなの。


リストは

1. Co-Sign
2. All About You
3. Show Off Feat. A.X
4. Everything I Love
5. Do Ya Feat. Brianna Perry
6. The Best Years
7. I Missed Us
8. Better Than I
9. Keep You Home
10. Time To Go
11. Use Me
12. Love Unconditionally
13. If Only You Knew



待ちに待った15年ぶりのアルバム♡
さすがにふっくらされたりとビジュアルの変化はあるけれど、透明感のある歌声、変わらず…
大好きなアーティストなだけに、ガッカリしたくなかったからほんとに嬉しかった!

COKOのリードは伸びやかで、コーラスワークも相変わらず抜群っ!!
キュートな声質も健在です♡


中でも好きな曲を何曲かUPします!



Show Off Feat. A.X



この曲すごく好きで
初めて聴いた時鳥肌立ってなんか感極まったの。
始めと最後の歓声がまたいい。
RAPがあることでボリュームあるバラードに♡



The Best Years




このくらいの割と淡々とした曲、大好物なんです。
ドラマティックなバラードでもなく
アップテンポでもなく
ゆったり聴けて好き。


Co-Sign




これだよねSWVはこうだよね!!♡
もうシングルを1曲目に持ってくるとこも
このアルバムを愛してる要因で
もう期待を裏切らないなぁっ♡って
1曲目から掴まれた!


この曲はもうSWV姉さん方が
SWV健在でしょ??
って自信満々な感じですごい好き!


Billboard、観に行けなかったのが
すごくすごく後悔なんだけど
またいつか来てくれるよね日本に!!



I Missed Us

新品価格
¥1,289から
(2015/3/13 06:34時点)





アイ・ミスト・アス

新品価格
¥1,596から
(2015/3/13 06:37時点)





90年代好きじゃなくても
R&B好きにはほんとに聴いてもらいたい1枚です!!


これから仕事ですー( ;´Д`)
出勤前にSWVで癒されたから
がんばってきます!!


ランキングです
R&B好きも、そうでない方も
良ければクリックお願いいたしますっ!




Elisha La'Verne♡R&Bは好きですか?

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback




数字って
非常に非常に面倒だわぁ( ;´Д`)


作業、今日明日で終わらせるために
イヤイヤ数字とにらめっこ頑張っているんです笑


そんな私の今宵のオススメ曲コーナー♡笑


Elisha La'Verne エリーシャラヴァーンって聴いたことありますか??

これは聴いたことあるかも?




I'm not dreaming♡

私が大好きでやまない1曲です。
エリーシャを聴くようになったのも19歳くらいかな?
エリーシャはSWVと選べないくらい大好きなアーティスト!

エリーシャ・ラヴァーン

新品価格
¥1,148から
(2015/3/7 00:29時点)




このアルバム、捨て曲なくて
ほんとに最高!
今なら100円くらいで買えちゃうから
ほんと聴いてほしい、エリーシャ入門にピッタリです!♡

もーね、うまくいえないんだけど
I'm not dreaming
このtrackが大好きなんですよ!!

このtrackでほかに有名なのが

Around The Way の
Really Into You♡




スムース・イズ・ザ・ウェイ

新品価格
¥1,558から
(2015/3/7 01:04時点)




このアルバムはね
Really Into YouのREMIXがたくさん入っているので
Really Into YouでAround The Wayを知った人はほんとにmustな1枚だよ♡
たまらないよーー!



で、元々はこの人!

Grover Washington Jr!!
Just the two of us♡






Grover Washington Jrのイメージが強かったこのtrackも色んなアーティストが使ってることで今も新しい曲に感じますね♡

Love Songs

新品価格
¥1,080から
(2015/3/7 01:09時点)




このアルバムはJAZZ好きじゃない方にも聴いてもらいたい1枚!
just the two of usから始まるんですが
ほんとね、よく眠れる!!笑
癒されます…♡


そしてそして
just the two of usつながりで
私の愛してやまない
久保田利伸ーーー( ´ ▽ ` )




just the two of usも久保田が歌うとこーなるんです♡♡


SUNSHINE MOONLIGHT

新品価格
¥1,850から
(2015/3/7 01:14時点)




このアルバムは
私の久保田利伸(違うよね)
が、全米デビューでreleaseした1枚!
小学生の頃から久保田が好きで
英会話を習っていた私は調子こいてこのアルバムを聴いていました…笑

でもね、この久保田のjust the two of usは、ほぼカンペキに歌えるよ!笑

調子こいてた甲斐があったね私!笑
唯一カラオケで歌える英語の曲だね私!!笑




やっぱりR&Bが大好きーー!!

なんかね好きな歌をこう、UPするようになって気づいたんだけれど
私、90年代の歌ばかり聴いてますね…笑


2010年代、あまりわからないんだな笑


なーんか疲れているせいか
R&Bばかり聴いてしまうなー…笑

ひっさびさの2連休
なにもせず終わるのはイヤーーー
((((;゚Д゚)))))))

でも、今日はやっと打ちっぱなしに行きました、ゴルフの。
事務作業をささっと終わらせて
明日はどこかに行きたいな♡


まぁずっと呑みながらの作業やBlogUPなのでご機嫌はご機嫌なのですが…\(^o^)/笑


お刺身にザンギに枝豆に砂肝をしょっぱめに炒めたという、完全居酒屋メニューの今日の夜ごはん…というか、
おつまみだね!笑


したのはザンギの仕込みくらいで手抜きバンザイ♡
炭水化物を作り忘れて
〆の一品が欲しくなってきてしまったので
今からリクエストに応え
あんかけチャーハン作って食べて寝ますっ笑笑
塩あんかけのリクエストにお応えして
カニあんかけチャーハン笑


こんな時間に…太る太るっ!


行くしかないのか…





行こうかな。
猫の手も借りたいもんな。
お腹もみもみしてほしいもんな。
おっぱいよりおなかのほうがもみもみしがいがあるもんな。
腹筋とか、だいきらいだもんな。
人の手でなんとかしてもらいたいもんな。このバナー、胸が痛いな( ;´Д`)



ランキングですっ

90年代R&Bといえば…SWV♡

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback




R&B女性グループで
いっっちばん大好きでずっと聴いてるのが
SWVです!♡

私の神様です♡


聴いた事ありますか?
古いアーティストですが
2010年以降に久々にアルバムを出して

まーそれはそれは素晴らしい!!笑


やっぱりSWVが大好きなんです。

今日の気分はこの三曲コーナー!!笑



まずはLove Like This!




Release Some Tension

新品価格
¥935から
(2015/3/3 14:53時点)




このアルバムに入ってんの♡



Give it to me\(^o^)/




It's About Time

新品価格
¥2,119から
(2015/3/3 16:31時点)





このアルバムもすごくすきです♡


on&on




やーたまりませんっ

New Beginning

新品価格
¥420から
(2015/3/3 15:37時点)






ホントにSWVのアルバムは
どのアルバムでもハズレがないので
聴いてみてね♡



おひな様ですっ
ひな祭りーーー♡

今日は親友と、過ごします( ´ ▽ ` )


ランキング♡

白ヘビと R.KELLY

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback





仕事終わりに久々に先輩んちにお邪魔して
先輩のペットの白ヘビと戯れて
久々に見たらすごーい成長していて
私の腕にぐるぐるまかさって
ヘビはセーターの中にもヒートテックの中にも侵入してきて
ヘビ、この子きっと、オスだね。


このエロヘビめ。
いろんな意味でひやっとするじゃなの。

私が唯一触れるヘビです。
顔がかわいいの。
愛想がいいの!笑


先輩の奥さんも私の彼も触らないの。
私はこの子はかわいいなーって小さい時に思って、初めて触ってからは平気!♡


23時すぎにスープカレー食べてしまって、ほんと太る。
辛くしすぎてお口が叶姉妹かな?ってなっちゃったけど
あーヒアルロン酸打たなくても
この手があるじゃないの、叶姉さん!とか思っちゃったけど、おいしかった♡


今日は
R.KELLY様を聴いて寝ようかなぁ♡






Essential R. Kelly

新品価格
¥1,334から
(2015/2/28 03:38時点)





このアルバムはmust!!♡









ほんと、あまーーーい♡♡♡


R.K.O.-Opus No. 1

新品価格
¥2,641から
(2015/2/28 03:43時点)





これも、予約しちゃお♡


R.KELLY
ベッドで聴きたいR&B NO.1( ´ ▽ ` )♡
イチャイチャTimeにかけちゃえば
女性はたまりませんよ、男性諸君。笑


ギュッてされて
じゃれながら聴きたいなーーっ






きゅんきゅんが止まらないーー
恋の歌声♡笑笑


明日はお休みっ\(^o^)/
何しよっかなぁー♡


ブログ始めたばかりなのに
楽しくなってきちゃったから
独自ドメインとか作っちゃおうかな!笑

安く自分の.comとか持てるなら
ステキだなぁ!


今すごーい安いし予約受付してるみたいよ。

何.comにしようか悩むよね!笑







もーまたまたこんな時間!
おやすみなさいっ♡


ランキングですっ


Mr.Childrenが大好き♡2

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback





ミスチル映画
そいえば明日までじゃない?!?
明日までだなんて悲しすぎます…

私の勤務時間は明日は21時まで
レイトショーにも間に合わない。


いーんだもん。
DVDでゆっくり観るんだもん。。


イミテーションの木
大好き。

今日はイミテーションの木を聴こう。


本物じゃなくても
君を癒せるなら〜





あとなんか気分は
NOT FOUNDだなぁ





愛するって奥が深いんだなぁ



ネット回線変えよっかなぁ
六万円キャッシュバックとか
やたら魅力的なんだけど!♡








変えちゃおうかな…


温泉行こうかなぁ
キャッシュバックのお金で…\(^o^)/


夢が膨らむ
むくむくと。。


おやすみなさい♡






