words of love

恋コスメを始めデパコスやプチプラコスメの口コミやメイク画像、様々なスキンケアの使用感やレビュー、カラコンの着画やレポ、その他ヘアケアやランジェリーの感想から、日々の出来事、お得情報まで様々な情報をUPしています!


Posted by niconicomaamin on


visee ヴィセ リシェ ヌーディリッチアイズ♡BE-3で プチプラアイメイク

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


こわーーい
スパムこわーーーいっ

前回の記事に、おもいっきりスパムのコメントいただきましたー!笑

もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
だなんて、すごく消しづらーい締めくくりで。


えへへ、ごめんね、消しちゃった!!!


いろんなブロガー様に同じコメントを残していたので
調べたらわかって、よかった。

私、コメント嬉しくって返事するとこだったじゃない!!笑
危ない危ない。。。


最近コラーゲン2000mg入りの
プレシャスっていうビール飲んでるんだけど
コラーゲン特有の臭み?みたいなのがなくって
しかも飲みながらコラーゲン摂取できるなんで最高なんですけど!!
毎日これにする!!!
一番好きなのは、サッポロクラシックだけど
しばらくお世話になっちゃおっと♡


アルコールとコラーゲン、同時摂取しちゃってる私の
今回の口コミは、visee
ヴィセ リシェ ヌーディリッチアイズーー!!BE-3です!

ピンミラの記事で違う色を取り上げましたが
検索キーワードで結構多いんです
ヌーディリッチアイズ

ほとんどのカラー所持ってますが
使い心地良し、色味良しで
プチプラなのにかなり重宝してるんですよ。

なので今回は誰にでも使いやすいであろうブラウンベージュ系のBE-3の
メイク方法やメイク画像などをレポ、レビューします!





ヌーディリッチアイズの特徴といえば
まるで元々そうだったかのように、自然にくっきりと彫りの深い目もとを演出!

腫れぼったい私の目に、彫りなんぞ全くないんだけども、少しでもいいから欲しいの、彫りの深さ。

どのカラーも、基本はベージュ系で、ヌードカラーの5色セットのアイシャドウです。

んでもってピュアゴールド配合。

ナチュラルな立体効果を出してくれるアイカラーなんだなー♡


スフレベースが特徴で
ふかふかのやわらかい感触のスフレベースが目もとを明るく整えるので、その後上に重ねるアイカラーをきれいに発色させてくれる、出来る子なんです。
このスフレベースがあるから
このアイシャドウ使用の際は、ルナソルのアイリッドベースは使いません♡
それだけでもコスパの良さ、実感です笑


グラデーションカラーの4色は
スルスル感の高い板状粉体を配合してるので
簡単に美しいグラデーションができ、自然な立体感あふれる仕上がりへ( ´ ▽ ` )ノ

薄く均一にフィットして、ナチュラル感の高いメイクに。

つけたての仕上がりが持続します。
美容液成分も配合だから、肌にうるおいを与えてくれて、乾燥から守ってくれます。

もっちろんチップ&ブラシつきで無香料♡


ヒアルロン酸とスクワラン(保湿)も配合だよー!

VISEEのアイシャドウって、好みの色味が多いからリニューアル前から大好きなんだけど、ローラをイメージモデルにしてからの今、更に好き♡
どのシリーズも、プチプラの使用感ではないんだもの!
まず粉質が好きだなぁ。
限定は買うよねもちろん。

んでんで、このBE-3は、赤みと黄みの色を排除したブラウンベージュだから
イエベさんブルベさん問わず誰にでも似合うと思うのです。

他のカラーは、ピンクがかっていたり、オレンジがかっていたりするので
パーソナルカラーやイエベさんブルベさんそれぞれで使いやすかったり使いにくかったりあると思うんだけど
BE-3は肌なじみバッチリだよ。


さてさて、メイク手順ですが
メーカー推奨のHOW TOと私の違いは
またまたいつも通り、1番濃い締め色を二重幅に先にのせるやーつ!笑

なので
まず上のスフレベースを一定方向に軽く広く伸ばして
次は締め色を使います。
二重幅にのせますよー、目尻長めにいれるのもいつも通りです。

んでもって、下のメインカラーでぼかしつつ、二重幅をはみ出しながら好みと気分で広げて

左側のアイカラーをアイホールにぼかすように広くのせちゃって
あ、私はまぶたの骨のとこを限度にいれますよー

んで、インラインとアイラインをすーっと引いてから、また締め色で入れたアイラインをぼかして馴染ませまーす!

眉下に明るさがもっと欲しい場合は
違うアイシャドウのハイライトを上からいれたりしてアレンジします!


下まぶたは
まず右側の明るい涙袋用カラーを下まつげの生え際と目頭にいれて
締め色で目頭から目尻までアイラインを引くように!目尻は少し濃いめに広めに!

その上から目尻側に下のメインカラーを好みでのせて
最後に明るい涙袋用のカラーをバランスを見ながら
いつも通り不気味な笑顔を鏡に向け
加減をしながらのせて…


完了( ´ ▽ ` )ノ



メイク画像UPします♡




なんてナチュラル♡
私には少し物足りないくらいのナチュラル感ですが
これが重宝する理由のひとつ!
TPOを問わないアイシャドウは、大人レディのたしなみとして、持っていなければ!!笑

上のメイク画、明るすぎるから
こっちのほうがわかるかな??






このパレットひとつでグラデーションばっちりだし、ヌーディだからケバケバしくなく彫り深さを演出できるー!

大変よくできる子だと思う。
やっぱラメ感が強いものって職場に使いにくかったりしますけど、ラメ感を出したい場合は他のアイシャドウからラメ拝借してのせちゃえばいいんだもの!!

私の大好きな組み合わせアイメイクのベースとして、とっても使い勝手がいいんです!


目を開けたらこんな塩梅でーす!




私はアイラインが濃いので
ナチュラルメイクさんはアイラインを引き算して下さいね笑

ブラウンベージュアイメイクって
よくないですー?

ファッションも髪色も問わないし
出番が私的には非常にあります!!

いろんなアイシャドウを使いたいので毎日同じものをなるべく使わないようにはしてますが
それでも出番が多い!

ブラウンアイメイクって秋っぽいかな?とお思いの方、そんなことないですよ?

私は逆にアイシャドウの色を抑えめにすることで、リップメイク主体のメイクにチャレンジしやすいし、春色のリップアイテムも使いやすいと思うし、カラコンもどんなカラーでもなじむし、年中使いますよー!

黒っぽいブラウンではないので
ケバくならないし、んでプチプラだから
普段明るい色味のアイシャドウをお使いの方にも、ひとつ持ってると重宝しますよーと言いたいです♡

そして恋コスメ好きさんにも!
なぜなら、このヌーディリッチアイズの涙袋用カラーと、ピンミラの相性が非常に良かとよ♡

あまりはっきり写ってないのでわからないかもしれませんが、このメイク画でも下まつげのキワにピンミラの芋ピン仕込んでまーす!!
ほんと、うっすらとですが
うるうる感が出るのでオススメ♡



ヴィセってあまり値引きは店頭でしてないので、やはりネット買いオススメです!

KOSE VISEE コーセー ウ゛ィセ ヌーディリッチ アイズ (BE-3)

新品価格
¥1,328から
(2015/4/28 00:43時点)





楽天♡

KOSE コーセー VISEE ヴィセ リシェ ヌーディリッチ アイズ (アイシャドウ) 【あす楽対応】【定形外郵便選択可能】【HLS_DU】【RCP】

価格:1,328円
(2015/4/28 00:50時点)
感想(4件)





奮発してデパコスのアイシャドウ買ったけど
あまり使い勝手がよくなかったり、色味が似合わなくて失敗して落ち込む前に
ドラコスでチャレンジして、似合う色味を見つけて
いろんなメイク、楽しみましょう!

オンナの醍醐味だもん♡



ランキングに
参加しています!


この記事を書き上げる途中に下書きをしてなかったにもかかわらず
眠たい中書いていたために、何をトチ狂ったのか
保存したと思い込んでパソコンのシステム終了かけた私。

もう、パソコンに魔貫光殺砲くらわせようかと思ったけど
自分が悪いから、んんんーーー!!!って唇噛み締めたら
そこの場所、朝起きたらおもいっきり腫れて口内炎になってたし。

踏んだり蹴ったりだなっ!!笑

頑張ってまた書いたので
褒めポチしてくださーい笑



関連記事

HAKU 美白炭酸泡状乳液♡メラノディフェンスパワライザーと FC2の今後

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


どーなっちゃうのFC2
普段、FC2動画は見ません。
どんな動画が多いのかは知っています。

ブログ始めて2ヶ月くらいの新人の私には
テンプレートも充実していて解析なども無料で
ありがたい状況なのに。

今回の報道で、色々改めて知った。

FC2インフォメーションに
報道に関しての記事が更新されていたので引用。


平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2015年4月22日(日本時間23日)に弊社の開発委託先会社の社長が逮捕されたとの報道がございました。

報道では、開発委託先会社ではなく、FC2の代表者が逮捕されたとの誤った報道が散見されますが、FC2の代表者が逮捕されたという事実はございません。

FC2は、今までどおりコンプライアンスを重視し、ユーザー様のご要望・ご期待にに沿えるよう全力でサービスを提供して行く所存です。


大丈夫なんでしょうか。
FC2ブロガーさんはお気づきの方も多いと思いますが
普段広告が表示されるはずの場所に

スポットの表示は許可されていません。

と出ています。

これって、企業が広告を出すのを取り下げたって事ですかね?

逮捕された人が実質的な経営者との報道もあり
もしこのまま広告も表示されず
動画の方もグレーな状態が続いて、更なる違反や摘発が続くと
突然の閉鎖なんて事だって、ないとは言い切れないんではないかと
利用者の一人として不安も感じちゃいます。

だが私はブログ初心者で
ホームページなどの運営の知識もない。

ブログのお引っ越し、考えているユーザーさんは
どのくらいいるのでしょうか。

どーなっちゃうのかなぁ。
SEO的にも問題はなく変わらないのかな。

検索エンジン経由でブログに遊びに来てくれる方が
少しずつ少しずつ増えて来ていて
それが嬉しくって、励みなんです。

読者様が知りたい情報や口コミも、もっともっと更新していきたいなーって
私カラコンもコスメも色々揃えて張り切ってるんですから!笑


なんか、気分はギャンブラーな私。
FC2にBETするけどさ。
カイジにざわざわな一戦申し込まれてるかんじ。
じゃんけんカード。


改めまして
そんなギャンブラーな私(本当のギャンブラーさんに殴られるね)が今回口コミするのは
この間紹介したHAKU美白化粧水に引き続き、美白炭酸泡状乳液ーー!!

HAKU メラノディフェンスパワライザーです♡
使い心地や成分などをレポ、レビューしまーす!!


じゃーん!!!



裏面には有効成分などの説明が。




この美白炭酸泡状乳液
もう新感覚。
斬新な商品だなぁと、発売前から気になって気になって。

職場にテスターが来てから
手の甲でお試し。

もっちりな濃厚炭酸泡をのせておくと、少しだけしゅわーっとピリッとした刺激が。
その後なじませると、ベタベタせず、すぅっとなじんだので、これはこれからの時期良さそう!!と。

このメラノディフェンスパワライザーはサンプルがないので、手の甲で判断して現品購入しましたー!

これが使いたかったがために
メラノリリーサー
あ、化粧水です、これも買ったようなもの!笑


さてさて有効成分ですが
美白有効成分、4MSKを配合。
この成分はメラニン色素の過剰生成を効果的に抑制してくれるもので
HAKUシリーズの化粧水、美容液、もうひとつの乳液にも配合されています。


お肌を整えて保護する成分、ディフェエンスバイタライザーも配合。
うるおいを与えながらお肌を整えてくれます。

そして、炭酸泡。
この効果で血行が良くなり、乳液の前に使うアクティブメラノリリーサーで
巡りが良くなったお肌が、更にもっちりしっとりの巡り肌へと近づけちゃうんです。


使う時は、まずしっかりと振ります。
さくらんぼ大くらいを手に取り、とありますが
加減がわからないまんまです私笑

出してみるとこんな感じ!

もっちりとしたまるでムースのような
あれ私今から髪の毛セットするんだっけ?みたいな気分に
始めのうちはなりました笑




逆さまにしても
ポタッと落ちる事はなく
しっかりとした濃密な泡です!



あ、HAKU美白美容液をお使いの方は
化粧水の後使用して、その後乳液をお使い下さいね!!

手に取った泡を
両ほおにのせて指先で泡をつぶすように軽くたたいた後、顔全体になじませます。


肌に広げていくと、泡の状態から乳液とクリームの中間とでも言えばいいのかなぁ
とろみのあるテクスチャーに変わるんです! 
少しシュワシュワっとしながら
スーッと肌にしみわたっていくのが実感できます。

泡をつぶすように軽くたたいていくと、炭酸泡がはじけたあとすーっとなじんでいくの!

そのまま顔全体になじませると、しっかり肌に密着してくれるけど
べたべたはしないし、なんかね、モチモチの手触りになります!!

資生堂も、より浸透感を高めるパッティングマッサージ法として推奨していますが
私はまずシミやそばかす、にきび痕などの色素沈着が気になる所に
泡の状態のまま少し乗せておきます!!
すると、若干ぴりっとして、一気に血行が良くなる感覚に!

このひりつきは、一瞬で消えますし
少し赤くなった後すぐすーーっと赤みも引きます。

この使用感は新感覚だし初めて!

その後泡を潰しながら指先でパッティングして
顔全体に広げます。
最後に両手でハンドプレス。

これで完了^ ^

浸透力UPには、ハンドプレス必須ですよねどんなスキンケアでも♡


もっちりなめらかなお肌へ近づく
メラノディフェンスパワライザー!!

まず、使うのが楽しくって
わくわくしちゃうスキンケアです♡

くすみ抜けも、肌がワントーン明るくなるのも
使用後早いうちに実感できたのもかなりポイント高い!

透明感も出てきたような気がしますし
血行促進効果で、お肌のターンオーバーも整うし
美白ケアには足りないと感じちゃうものが多い、保湿効果も
しっかりと実感できます。

使い初めてすぐ驚いたのは、朝の洗顔。
拭き取り化粧水と炭酸泡状乳液の相乗効果で
すごくつるんとしてるのがわかりました!

これ、ほんと実感できると思うな!

化粧水でしっかり優しく余分なメラニンや角質を取り除いた後に
しゅわーっと血行が促進される事でしっかりうるおいも有効成分も入ってくれながら
きちんと保湿ができているんだなーって。
相乗効果、パない。


気になる大きいシミに対しての効果は
まだ目に見えるほど感じてはいませんが
くすみ抜け、これに関してはばっちり。
あと、赤みのあるにきび痕にも、血行促進効果と相まって効いてる感じ!


HAKUシリーズも、毎日の使用ではないので
毎日使用したらもっと効果も高まるかもなー♡
今、メラノフォーカス切らしちゃってるから
買わないとー!!


私、恋愛はかなり一途。
けどスキンケアとメイクにはチャラいんでー^ ^♡笑

にゃはは。



なんでも欲しがる○○ちゃんで有名の
マツキヨではポイント還元ありまーす!!



資生堂 HAKU メラノディフェンスパワライザー 120g (医薬部外品)








楽天は安いよねぇ。

資生堂HAKUメラノディフェンスパワライザー薬用美白泡状乳液【医薬部外品】120g

価格:5,178円
(2015/4/25 01:18時点)
感想(0件)





Amazon派さんはこちら


資生堂 HAKU メラノディフェンスパワライザー

新品価格
¥5,336から
(2015/4/25 01:19時点)







さあ、どうなるのでしょうか今後。
ブログがいきなり消えたりしませんように!!

FC2ブロガー様たち、今後なにかおかしい挙動などありましたら
どうか教えて下さい泣

存続しますよーに!!

応援クリクリお願いします!



関連記事

KATE TOKYO スポットライティングシャドウ♡BR-1

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


素直な女の子になりたい。


どうしてあんな言い方しかできないんだろう。
自己嫌悪でたまらない。

しばらく冬眠したい。春だけど。
熊さん、代わりに働いてくれないかな。


わたしは根性なしの分
化粧が濃くなるのかな。

仮面なのかな。
鎧なのかな。



そんな私の鎧コレクション(コスメ)をたびたび口コミしていますが
今回はプチプラドラッグコスメから
大好きなアイシャドウのレビューです!


KATE TOKYO スポットライティングシャドウ〜♡
BR-1です!


スポットライティングシャドウ BR-1の使用感やメイク方法
メイク画像などをレポ、レビューします!


KATEアイシャドウは前も紹介しましたが
プチプラで好きなんですーKATE^ ^





このアイシャドウ
透き通った、スポットライトのような光沢感を出せ、惹きつける目元に。
キラキラしてるけど下品じゃないの。
美しい眼差しをつくることができる4色セットのアイシャドウです。
ケイトお得意の細かいラメがいい感じ!


私の使っているBR-1は、ミディアムカラーがブラウンというよりは
パッと見カーキ寄りに見えるかんじ!!


まずメーカー推奨の使用方法ですが

1.指またはチップの太い方に右上のベースカラーをとり、まぶた全体に軽くのばします。
2.チップの太い方に左下のミディアムカラーをとり、目のキワからぼかし入れます。
3.チップの細い方に右下のダークカラーをとり、目のキワに沿ってライン的にぼかします。
4.色ニュアンスのある左上のグロッシーライトを指先にとり、アイホールにのせると光沢感のある目元に仕上がります。

とのことですが
またまた私はダークカラーを多く使うメイク手順なので
簡単に書きますね。


まず右上のベースカラーを全体にのばします。

そして右下のダークカラーを、二重幅をはみ出すようにしっかりのせます。
目尻も、長めにね!

その上から左下のミディアムカラーをまぶたの骨にそって
結構広ーくいれまーす!
すると、しっかりいれたダークカラーとミディアムカラーが
いい感じのグラデに♡

そして、左上のグロッシーライトを
TPOに合わせて好みのバランスでアイホールにのせます。

で、いつも通りインラインを引いて
リキッドアイライナーでその日の気分でアイラインを。
まぁいつも、目尻は跳ね上げ気味ですが笑

引いたアイラインの上から
ダークカラーをすっと引き、軽くぼかします。

上まぶたおしまい!



んで、下まぶたは
まずダークカラーで下まつげのキワに
目頭から目尻まですーっとラインのようにいれまーす。

それをぼかすように
目尻側にはミディアムカラーを。
黒目の下部分にはベースカラーを。
目頭側にはグロッシーライトをのせます!!

あとは、またまたTPOに合わせて
休日なら広めに目袋にグロッシーライトを指でぽんぽんとのせたり
お好みでキラッとツヤっとさせて


しっかりマスカラを上下ともして

スポットライティングシャドウ BR-1での
自己流アイメイク、完成でーす!!


メイク画のせます。

まず、全体。



なんかこれめっちゃ生意気な顔してんなぁぁ笑
目、笑ってないよね笑

この画像の日は出勤だったので
あまり目立つようにグロッシーライトをのせていませんが
それでもふわっとアイホール全体にのせています。


そのおかげで、艶感、光沢感のあるアイホールに♡
ラメの粒子も大きさが様々なのかな?
角度によっていろんな魅せ方をしてくれるんだよなぁ。

ブラウンといっても、ダークカラーを始めに二重幅にのせる事で
ほんと割とカーキ寄りになります。

これはみなさんのお好みで調節して下さいね。


ちなみにこの日のカラコン
ビーハートビーのブラウンです!







アイシャドウの入れ方
伏し目だと、わかりやすいかな。



焦げ茶に近い感じに仕上がっています。

なんかね、私
二重幅に濃いめの色入れないと顔がぼけるんです。
見慣れないのもあるんですけど
メイクしたーー!って気分になるからここはなかなか変われない笑


最近の流行から、離れたメイクなのは
自覚してるんですが…

そのうち、チャレンジして
UPします、アイシャドウの色に頼らないメイクを笑


このアイシャドウは
使い勝手良しです。

まず、好みの加減で仕上がりと印象がかなり変わる。

ナチュラルの中にキラッとさせるような感じにも
グロッシーライトをメインに使ったりして艶のある感じにも
逆にラメは使わず、3色で仕上げる事もできるし
もっともっとバッチリなアイメイクにも。

あと、使ってて思うのが
思ってるより薄付きなんです。
だから調節しやすいんです。
2,3度重ねると、光沢感も増すし深さも出せる。

ベースカラーのゴールドも優秀で
腫れぼったくならない!

イエベはバッチリなカラーですが
ブルベさんも使いこなせる色味だと思う!!

ブルベさんがこのスポットライティングシャドウでメイクしたら
グロッシーライトが映えて、美しいんだろうなー

イエベさんはほんとしっくりくると思う。
赤みの強いブラウンではないから
肌馴染みも良いし、一重さんにも使いやすいと思います。

赤みが強いブラウン、好きなんだけど
どうしても腫れて見えがちですもん。


プチプラで、発売してから職場での売れ行きも好調なこの子は
大変オススメですよ!
カラーも5種ありますので
お好きなもので是非スポットライトを浴びたようなアイメイク
試してみて下さい♡



楽天、やっす!!!笑

カネボウ ケイト スポットライティングシャドウ BR-1 【メール便可】

価格:1,080円
(2015/4/23 02:56時点)
感想(0件)






Amazonも^ ^


カネボウ KATE(ケイト)スポットライティングシャドウ BR-1

新品価格
¥1,368から
(2015/4/23 02:59時点)





うちの職場より、やっぱりネットの方が安いんだよなぁ笑





ああああああーーーーーー
どうしたらいいんだろう。

久々にぞくっとしたフレーズを言われた、こわかったことがあった。


もう来ませんように
もう会いませんように
職場以外でも絶対に会いませんように


強くならないと。
根性なしだからびびるんだ。
表面では、普通にできたのかな。
ちゃんと笑えたかな。

自分のことは自分でできるようにならなきゃ。
変な正義感で自分の首締めて、しんどくなるくらいなら
こんな正義感なんて捨てた方がいいのに。



自分の思いや感情が、一瞬怒りに変わって、
それを飲み込まず、整理もしないで、全くかわいげもない生意気な言い方で
ぶつけてしまった。
あんな事言いたいんじゃなかった。

どんな時でもどんな環境でも、私にはずっと大切な人なのに。

整理して伝えられたらあんな風にぶつけることもなかった。



心が頼りすぎているんだ。

なのに、どうして
「こわかったよーーー泣」って素直に言えないんだろう。


明日、ちゃんと謝れますように。
言った言葉はなかった事にできないけれど
それでも後悔したくないから


ごめんなさいできますように
応援して下さい><




林檎ちゃん聴いて、寝よう。
眠れるかなー。




関連記事

HAKU アクティブメラノリリーサー レビュー♡透明感UP!

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


新商品の誘惑に、あなたは勝てますか??

私は、毎度降参です。

もうね、仕事場がドラッグストアだもの。
コスメだけでなく、スキンケアなんてもう誘惑すごいんだからぁ〜

あったかいんだからぁ〜♪
なんて歌ってる場合じゃないよ。
お財布寒いんだからぁ〜〜〜ですよ。
クマムシさん。
隣に居る、歌ってない方、最近なしたのあれ笑


顔面は、それなりにお手入れもしているつもりですが
私には透明感がありません。
むしろ皆無ね。


日焼け、嫌いじゃない。
外遊び、むしろ好き。
ん、自業自得。

日焼け止め塗り忘れてゴルフしたり
スッピンで海で遊んだり。

若い頃はそれで良かったのに。
そのメラニンとやらが私の肌をむしばむ。
おそロシアーーー!!!


年々蓄積された、メラニンとやらが
私の肌に、いたずらにシミや黄ぐすみをそっとプレゼントしてくれちゃうもんで。
マジ全力でお断りしてんのに。
メラニンくんって普段めっちゃ存在感ないのに
いっきなりデーーンと「俺の事覚えてるー?」ってシミに変身して自己主張してくるんだもん。
ほんとそーいうのいらない。


保湿に重きをおいたスキンケアが好みだったけど
美白美容、ちょっとやらないとやばいなぁって思ってたんです。


そんな時、この子が新商品として現れた!!!

なかまになりたそうにこちらをみている!

なかまにしてあげますか?

▷はい
いいえ



HAKU アクティブメラノリリーサーがなかまにくわわった!!!






私のスキンケアの仲間入りをしましたー!

箱の裏面はこんな感じです。




今回は、HAKU アクティブメラノリリーサーの口コミ
成分や使用感、感じた効果などをレビューします♡


HAKUと言えば
シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑止してくれる美白モノの美容液でもうおなじみですね。

手放せない方も多いのでは?
職場でも、リピーターが多い商品です。


そんなHAKUから、美白化粧水、乳液が発売されたもんで
これは買いです、と私のお肌がいうもんで。

まず、サンプルでお試し。

サンプルは、アクティブメラノリリーサーと、インナーメラノディフェンサーがセットになっていました。

あ、インナーメラノディフェンサーは、コットンで巡らせながらなじませるタイプの美白乳液です。


まず、アクティブメラノリリーサーとは。
うるおいを与えながらふきとることによって
メラニンを含む不要な角層を除去し、透明感あふれるつるつる肌に導いちゃおうよ!っていう、拭き取りタイプの美白化粧水なんです。


私は、今まで使ってきた拭き取りタイプのスキンケアの中でも、ここまで美白メラニン除去に特化した化粧水はなかったかも。


シミができやすい肌って、ウワサのメラニンくんを含む、いらない角層が絡み合って厚くなっちゃっているんですよね。。

そんな状態のお肌は、美白成分や有効成分が肌の奥まで届きにくいんです。
有効成分やうるおいの元に、デーンと立ちはだかっちゃうんですよ、そのいらない角層が。


HAKU アクティブメラノリリーサーには
美白有効成分の 4MSKと
お肌を整えて、保護してくれる成分の ソフニングリリーサーが配合されてます。

HAKUの美白有効成分は、メラノフォーカスで効果を感じてたから、期待しちゃう私。


さて、まずサンプルで感じた使用感ですが
コットンに含ませて、肌を優しくくるくると拭き取るだけ。


待って、なまら汚い!!

クレンジングして、もこもこもっこりな泡でキチンと洗顔もしたよ?!?

なのに、コットンのまぁ汚いこと。
私、軽くショック受けたもん。

優しくピーリングもできてる!


元々拭き取りタイプの導入液は週2くらいで使っているんだけど
それでもきったないコットンを見て、こりゃお見事。と。
今年の汚れ、今年のうちに。と思ったものです笑

保湿モノ愛用の私には、シャバシャバしすぎていないテクスチャーに安心感はあったけれど、とろみ系ではないことで不安もありました。

けど推奨通りサンプルを使い終わり、仕上がった状態のお肌は、キュッと、つるんとしてる!!
その場でワントーン明るく感じれたのです。


ですが、仕上がりが軽く感じる私。
更に何か付け足したくなったのをグッとガマンして、翌日。


毛穴がちっちゃい!!
乾燥してない!!
むしろ、表面はベタつかず、中には水分を感じた。


だから現品買っちゃうさね!

乳液は炭酸泡タイプのメラノディフェンスパワライザーにしました!
こちらはまたレビューしますね。


私結構刺激に弱い敏感ちゃんの時期がある人なので
毎日だとコットンによる摩擦でピリついたりしたらイヤなので、いつも通りのスキンケアと交互に使用してます。

拭き取りタイプの化粧水なのに、しっかりとお肌の中にうるおいもグンと入っていってくれます!

これ楽チン!!
拭き取りと保湿、1本だもん♡


大判のコットンにね、3プッシュして
ゆっくりくるくると優しくなじませるだけ。
足りない時はキチンと足して、コットンの摩擦を避けています。


なじませるうちに、手触りがつるっとして、潤いもちゃんと入るし、むしろあっという間に入るもんだから、これからの時期の使用感もバッチリ!

だって夏ベタベタしたくないもん。
髪の毛ペタってくっつくのいやだもん。

くすみ抜けは感じるし
美白効果はこれから使い続けることで実感していけるかな?って思えるし。

わたしの母にも実家に帰った時に使ってあげたら、使用感と仕上がりが好みだったみたいで即買いしてました笑

あ、角質培養系のケアの方にはもちろん進めません笑
だって角質キチンと取れちゃうから。

お肌のごわつきで、手触りがごわごわしてる人や
スキンケアの浸透を感じることができないお肌
黄ぐすみやシミにお悩みの方
毛穴の黒ずみや開きにお悩みの方
ファンデの色が合わなくなってきた方
日頃紫外線を浴びがちな方
優しくピーリングしたい方
様々な人にオススメできる、巡らせ美白美容化粧水です♡

お肌の巡りが良くなるといいことしかありませんからね♪


わたしは過度なピーリングや過度な摩擦は絶対にオススメしません。
お肌自体に修復機能がキチンと備わっている状態の健康肌ならば、多少の無理もききますが、ゆらぎ肌の方や敏感よりのお肌の方は絶対に自己修復するまでの間、エライ目にあってしまうと思います。

なので、優しく不要なものを拭き取れて、キチンと奥まで潤いが与えられるものでケアして、巡りが良いお肌へ近づきたいですね♡


私には透明感がない。
中身にも透明感なんぞかけらすらない。
だから、少しでも!肌だけでも透明感、欲しいんです笑

なので、これからも使い続けて少しでも…!笑


夏に向けての紫外線対策に
これからの日々のチャリ通勤に
アクティブメラノリリーサーの力を借りて、負けないように、目指せつるっと肌です!!


ライバル会社ですが
マツキヨ好きです♡
ポイント還元率もよく、頻繁に10%引きもやってますもん!
私、なんでもほしがる◯◯ちゃん。

マツキヨ派の方は
こちら




資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー 120ml (医薬部外品)



Amazon派の方は

資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー

新品価格
¥3,890から
(2015/4/19 01:15時点)





楽天派の方はこちら

資生堂 HAKU (ハク) アクティブメラノリリーサー 120ml (薬用美白化粧水)

価格:3,888円
(2015/4/19 01:23時点)
感想(0件)





リピの際はお得なレフィルがあるから
なくなったら私はレフィル買うよー!

楽天やすーーい!

資生堂 HAKU (ハク) アクティブメラノリリーサー 100ml つめかえ用 (薬用美白化粧水)

価格:3,024円
(2015/4/20 13:28時点)
感想(0件)





Amazonさん

資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー (レフィル)

新品価格
¥3,400から
(2015/4/20 13:32時点)





なんでも欲しがる○○ちゃんはこちら



資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー(レフィル) 100ml (医薬部外品)



街中ばかりではなく、郊外にも出店希望!!!笑









どうしようどうしようどうしよう!!!
アリでてきた!!!
毎年毎年どこからやってくるのさ!!

今日、ぜったいコロリ買わないと。
わんこも私もかじられちゃう!!

もう雨宿りに来ないで!
今ね、除菌スプレーしかないから
除菌スプレーで、溺れ作戦してる。

外も中も雨だからね!!!って。



ランキングに参加しています。

31歳だけど、オラ、ドラゴンボール観てぇんだ。

フリーザ復活とか、観たくてたまらないんです。
どうか映画館に行く勇気を下さい。笑









関連記事

恋コスメ♡インテグレートグレイシィ リップスティック31番 桜色 桜リップ編

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


北海道にはいつ桜が咲くのかなぁ


北海道の春は遅いけれど、早く桜が咲きますようにと
願いも込めつつ


今回は恋コスメの、リップ編♡

恋コスメ桜リップこと
インテグレートグレイシィリップスティック 31桜色 の口コミ^ ^
使用感やメイク画像、メイク方法、恋コスメとしての効果などをレポ、レビュー致します!






ごめんなさい、私の桜リップ、根元が折れてます笑
なので、あまり繰り出せません笑


プチプラの恋コスメの、リップアイテムで、魔女チェリーと同じくらい有名なのかな??


私は、エスティの婚活リップと出会った際にググりまして、存在を知りました。


職場のドラックストアにはインテグレートグレイシィの取り扱いはありますが
ターゲット層が私くらいの年代より上なのかな?と勝手に思っていて
手に取ったことはありませんでした。

しかーし!
恋コスメの魅力?魔力?にハマり始めていたコスメ好きな乙女な私
(ここ皆さん吐いていいところね)

プチプラな上、私は社割がきくので
とりあえず買おうかなーと、仕事終わりに見るよね。


でも、正直に言います。
どんな口コミを見ても、買う気が進まなかった口紅やリップコスメって初めてかも。

手に取り、繰り出して見ると、なにこのショッキングなオレンジピンク!!と、ギョッとしてしまった。


なにこれ、今流行りのティント?
韓流コスメにはありそうな色味よね…

なんてギョッとしたまんま、少し放心笑

まぁ、まず手の甲にのせてみてから考えようじゃないのと
手の甲にぬりぬりぬり。。。


すると、ほんのりとしたクリアピンクに。




あら、これなら使い勝手いいんじゃないか?!?と、ひとまず安心。

インテグレートグレイシィのリップの中でも、この桜リップにはPOPがついていて
すっぴんにも肌なじみのいいナチュラルな色合いなどなど書いてあるわけです。


うん。信じるよ資生堂さん。
試してみるよ私。
すっぴんの時にリップアイテムは薬用リップで済ます私だけど、すっぴんにもなじむとか、試したくなるフレーズ書いてあるし、とりあえず買ってみるよ私。


いざ、使ってみると。


すごーくクリアな発色。
見た目のすごいお色とは違う、クリアな発色で、プチプラの割にうるおいが持続すると思います!


なめらかにフィットしてくれるから、よれも気にならないし。

私はくちびるが元々赤めで、昔は意外とコンプレックスだったりもしてたので、結構リップコンシーラーも愛用しますが
最近はメイクに合わせて、リップアイテムを楽しめるようになってきたので、桜リップはリップコンシーラーを使わずに直接使っています!

唇にのせると生き生きとした唇になる!
唇のくすみもカバーしてくれる気がする♡


使用感は軽め。
リップアイテムの中でも口紅の部類にするには軽すぎるかなってくらい軽い。

けど、この軽さがありがたい時ってありますよね。
TPOに合わせて1本あると便利だし
元々の唇があまり明るくない方は生き生きオレンジ系ピンクのくちびるに手軽になれると思います♡

口紅!!って感じの使用感が好みではない方とか、普段色付きリップクリームやグロスのみでリップメイクを完了!って方にも、重たくない着け心地なのでおすすめ。

冬場って、リップメイク、重ためなのかわいいけど
夏場ってゴテゴテしたくないですよね
私はそういうタイプ。

健康的に見えるし肌なじみがいいし、悪目立ちもしないから
これはプチプラアイテムだからこそ、買いだったなーと、思いました!!

デパコスの様な、しっかりリップが好きな方は、やっぱりエスティローダーの01.03の婚活リップ、恋活リップをおすすめしますが
手軽さ、色付きリップクリームのように気軽にぬりぬりできる点などを考えると
やはり1本あっても良いのかなーと思います!



では、メイク画像のせまーす





夜の部屋での撮影なのと
唇の撮り方ってわかんない。うまくいかず…笑

わかりますかね??
ほのかなほんのりとした、ピンク。
ピンクの中にオレンジ系の色味も感じます。

この絶妙な色味が、イエベ、ブルベなど
肌の色やパーソナルカラーを問わず
どんな方にも肌に馴染む、クリアな桜色なんです。

普通、口紅、リップって
RDやPKなど、色味が書いてありますよね。

なんかわかりましたもん。
桜色。っていうネーミングの理由が。


アップだとこんなかんじーーー



嫌みのない発色。
職場でも普段使いにも、薄メイクナチュラルメイクや目元に重心を置いたバッチリアイメイクにも
それこそスッピンにもなじむと思う!!

私のくちびるだと、わりと色がのりますが
それでも使用感が軽く、薄付きなので
使いやすいです。

蛍光灯の下で撮ったら逆に暗いってやーーつ。


そしてそして、恋コスメ好きの御用達
マジョマジョのチェリーの口づけこと
魔女チェリーをオン♡





叶恭子を意識した、唇の突き出しっぷり笑

この画像の唇、盛れてるわぁぁーー
実際見たら、ただのタコ顔の変顔だわってね

私の唇、ぷりっぷりだわーーー

すいません笑

それにしても、いい組み合わせです。
すごくマッチします。
程よい赤みが魔女チェリーでプラスされて
ツヤ感も増すので
更にいいと思う!!

魔女チェリーは万能ですよねーー。

インテ桜リップ魔女チェリーの組み合わせは
ほんとにばっちり!!


そして恋コスメというからには、効果ですね。


いんやー、恋コスメのレビュー結構書いていますが
私ほんっとモテないんですわ。。。笑


彼はそんなリップメイクに関心ないかなー

でも、意識的につけてはいないし
リップアイテムたくさんあるのでローテーションでリップクリーム代わりにぬりぬりしてますが、桜リップの時、唇を指でぷるんぷるんされたかな笑

だからのっかって、アナゴさんばりに下唇突き出しときましたけどね。
ん、効果じゃない。笑



私の憧れの人には効果はないような。。。笑
何考えてるかわかんない、つかみ所がない所がいいんだけど。


あの、基本ぼーっと毎日を過ごしているし、モテないので
エピソードないんだよなぁ。


でも今思い出した。
てかあった!!!!

私片思いしてた人がいたんです。昔。
二十歳の終わり頃から1年くらい。
なんか全然わかんないんだけど好きで
当時の彼に、好きな人出来たって別れて、ずっと友達以上なんとか未満。

その人元カノが忘れられないみたいで。
なんにも言われないし、元々告白できない私は、その人が転勤で道外行っちゃうって決まるまで
ただいつも一緒に居てくれたから一緒に居て、私の出張先にも飛行機で会いに来てくれたりしてたけど、なんなのかわかんないまんま。

最後もなんにも言わなかったし言われなかった。
あ、ながーーーいメールは来たし、したか。
懐かしいーーー笑

で、会う事もなくなって何年も経って
すっかり忘れたんです。

で、桜リップ買ってすぐの頃
地下鉄で会って。
私気づかなくって、話しかけられて。
結婚してたんですけどねその人。

元気だったかーって
で、連絡先も交換せず、
また偶然会ったらおもしろいねーーなんて会話の中
綺麗になったね。って
もったいないことしたなー。って言われました笑

うるせいっ!!笑
でも嬉しかった、素直に。


しかも、その後2回も偶然会うんです。
多分桜リップだと思うその時も、確か。
あれ、1回はエスティのリップだったっけな。

でね、2回目の時、その人が3回目もあったら俺運命だと勘違いするわとか笑いながら言ってて。

その3回目。それが年明けて少したった、今年の冬。また地下鉄です。

顔見た瞬間お互い笑ったよね。
なんでさって。
漫画みたいだねって。


連絡先聞かれました。
今度ふたりで会いたいって。

でも私、全くときめかなかった。
運命だとも全く思わなかった。笑
だから教えなかった。

その後共通の知り合いを通じてアポとってきたりしてましたが
私の気持ちはうんともすんともしなかった。

けどさ、これって考えようによっては効果だよね??!?
てか、すごいよね。
好きだった人に偶然こんなに会うなんて。

私がときめいたら、とんでもない恋コスメですよねこれ笑

きゅんとしたり、ときめいたりはしなかったけれど、当時のぴちぴちの私にとっては、なんかしらの縁があった人だったんだなーとしみじみ思った。
しみじみ思う自分に、月日と歳を感じた。笑


これくらいかなー?
漫画みたいな、私の恋コスメ効果。

効果に関しては、もっともっとステキなエピソードが載ってますので
ググってみて下さい笑笑


今回使用した商品はこちら


資生堂 インテグレート グレイシィ リップスティック 31 4g

新品価格
¥778から
(2015/4/16 18:07時点)





楽天派の方はこちら


資生堂 インテグレート リップスティック 31 桜色 4g[INTEGRATE(インテグレート) 口紅]【あす楽対応】

価格:972円
(2015/4/16 18:13時点)
感想(1件)





最近ここに張り付いています私。




ランキングに参加しています!

今日、帰り道に今年2回しかまだ乗ってないのに
早速警察に自転車、止められた。
毎年止められるんですけど…

ボロくてすいませんでしたっ!!!!!
ライトと鍵、変えろってさ。

かわいそうなわたしの愛車に
応援クリックお願いします笑




モノを大切にして
なにが悪いんじゃいっ

ちっくしょぉおおーーーーーー



関連記事

大人のカラコン♡その7 休日用 ヴィーナスアイズワンデー キャンディーグレー編

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


あーーー明日から仕事だ。

行きたくないなぁぁぁ

どうしよう笑


はい、2連休でした。

久々にダーリンと同じ休日で
用事足ししたり、ぷらっとしてたらあっという間の2日間。


そして弟が今日帰ってしまいました
久々に空港に行って、展望デッキから飛ぶ飛行機を見送ったり。
さみしい寂しい淋しい。

餞別に、無理矢理おこずかいを渡す私に

おまえより稼いでるから笑

なんて言われたけど、それでも無理矢理渡す私。
THE.姉のプライド。笑

毎回空港に行ったら絶対に白い恋人を買います。

明日の朝絶対ニキビできてるなこりゃ。
12枚も食べたから。
おいしいんだもん!!


休日だったので
久々にお遊び用カラコンを引っ張りだして
着けたので
今回はそのカラコンレポしちゃいますね!





ヴィーナスアイズ ワンデー キャンディーカラー
キャンディーグレーです♡

遊び用、休日用カラコンレポするのは
始めてかな??

今回はキャンディグレーの口コミ
使用感やスペック、装着画像などをレポレビュー致します!!

画像、ごめんなさい
かなり前に箱なげちゃった笑


以前、キャンディーブラウンをレビューしたのですが
キャンディーブラウンは度ありも販売されていますが
キャンディーグレーは、度なしとなっています。

なので、私は見えない時や必要に応じて
眼鏡をかけて、このカラコンつけています笑

キャンディーカラー
ブラウンがとっても好きだったので
グレーがどうしても欲しくって。

職場にはどのみちグレーのカラコンは着けていけないので
度なしでもいいから欲しい!!
って、ポイントがかなりたまっていたので交換でタダでGET♡

歩けないほど目が悪い訳でもないし
左目は普通に視力いいし。

んなわけでキャンディーグレーをたまの休みに着用してます!


スペックを簡単に。

直径は、14.00mmです。

着色直径は、13.50mm。
最近のレポしているものよりは少し小さめですが
くりっくりな瞳になれるので、私はちょうどいいと感じています。

中心(透明部分)は、6.50mm。
中心厚は、グレーは度なしなので 0.09mm。

含水率38.6%でーーす。
ベースカーブは8.6です!!


もちろん医療用コンタクトを製造してる工場で作られています。


なによりも嬉しい点は
使用後でも合わなかった、ベースカーブが合わなくてゴロゴロしたなどで
交換したいなー、返品したいなーということありますよね?


あと、一番あるのが
自分の瞳だとモデルさんの着画のように発色しなかった
似合わなかった…ってこと、ありますよね!!


カラコン通販【007速配コンタクト】度ありカラコン40色以上!

開封後でも使用後でも10日以内なら
返品交換対応してくれるんです!!!


実際、私マンスリーの度ありのキャンディーブラウン
ずっと愛用していたんです、それこそ3年とか。
毎月定期便で送ってもらっていたんですね。

ある時から、発色が明るく感じるようになって
着けないまんまかなりの在庫を抱えてしまっていたんです。

思い切ってメールしたら
快く返品に応じてくれ、きちんと口座に返金してくれました!!

なので、このショップはかなり信頼できます!
始めてのカラーにも思い切ってチャレンジできるって
すごい嬉しいし、高ポイントですよねー♡


発色は超微細なドットでフチ取りされていて
グレー自体もほんのり色づく感じ!
透き通った、澄んだちゅるんとした瞳のツヤ感、ほんと好き!

グレーのカラコンの中では
メイクや髪色を問わず着けやすいと思うし
がっちりハーフ系です!!っていうコンタクトではないけど
デカ目効果もかなり高いし
年齢問わず、大人も着用しやすいカラコンだと思います♡


グレーのカラコンって使い勝手いいですよ
私、前職はどんなメイクでも髪型でもOKなところだったので
ヘーゼル系やグレー系、かなり愛用してました。

それこそまつエクして、ネイルして
髪も頻繁にエクステ取ったり着けたり
頻繁にイメチェンができたので、お金かかってたなー笑


意外とどんなファッションの女の子にも
合うと思うから、キャンディーグレーはおすすめ!!!


では、着画いきまーす

まず日光だとこんな感じ。



ちゅるんと感、伝わりますかねー?
今までレポしたものより、フチが割とくっきりしている分
着色直径が控えめでもしっかりくりくりな瞳に変身!!

グレーの着色も控えめなので
パッと見は、グレーだとわからないかも??


室内だとこんな感じ。



自分の瞳の色と合わさって
私の場合、やはりそこまで青っぽくないです。
ほのかなグレー。
でもグレー。
好きです、この塩梅♡

艶感があって、メイクも選びません。
私はキャンディーグレーを休日や遊びにしか着けられない分
装着する時はどうしてもグレー系のアイシャドウでアイメイクしちゃいますね笑
ネイビーも合うし、どんなアイシャドウでもイケちゃいますけどね♡


全体だとこんな感じです!!



ツヤとデカ目、両方叶えてくれています!
黒コンではないし、グレーかな?くらいで
とっても使い勝手がいい!!
フチも思ってるよりナチュラルで、でもいつもとはかなり違う自分!

どうしても、休日用カラコンを着ける日は
アイシャドウが濃くなる私笑

いや、ほんとはつけまも着けたいんです。
けどしばらく着けていないから
マスカラより時間かかっちゃうんです、悔しい。


私的には、遊び用、休日用なので
ナチュラルさは普段使いのカラコンのように求めてはいませんが、
それでも瞳になじみやすいカラコンだと思いますし
発色も過激ではなく、着け心地もとてもいい!!

なので、番外編にはなりますが
大人が使いやすい休日カラコンとして
合格!!!!です♡


度ありをお探しの方は
キャンディーブラウンになってしまいますが
キャンディブラウンは仕事もOKだと思うし
度なしでも大丈夫な方は5色の中からお好みのカラーを選べますので
おすすめです!!!

私はキャンディーグレー、大プッシュでーす!!





返品交換対応の、安心で信頼できるカラーコンタクト屋さんです。
ヴィーナスアイズシリーズは様々なタイプがありますよ♡





見てたら試したいカラコン、いっぱいある。
困っちゃう。
最近カラコン買い過ぎだから、私笑


ここ何日か、新しい事のお勉強をし始めたんですが
なんか頭働かない。
春だからだね。
暖かくなってきて、ぼーっとしてるんだね。
困ったもんだ、自分笑


職場での問題も、今日で終止符なはずなんだけど
もうそれぞれの人となりを知ってしまったからなぁー

春ですね。笑




ランキングに参加しています!
頑張って働きなさい!!!!って
ぺんぺんしてください笑




関連記事

大人のカラコン♡その6 putia プティア シルキーレーベル セピアピクト編^ ^

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


大人カラコン大人カラコン
紹介している私ですが
私、大人としてどうなの。


仕事終わりに、お直しのパンプス2足お迎えに行って
いろんなShopの誘惑と戦い、完全に負けそうになって
お財布の危険を感じ、服は見るのをやめて大丸のデパ地下でスイーツ買ったりして。

友達と待ち合わせして
ビュッフェ行ってたらふく食べてワイン1本空けて
お別れしてから、走って、来た地下鉄に乗り込みました。

ほろ酔いでいい気分の私。

懐かしい大好きなローリンヒルのアルバム
爆音で聴いてたの。

おなかいっぱいで幸せでるんるんだったの。

ブログの検索ワード見たりしてさ。


彼が駅まで迎えにきてくれるって
今どこーー?ってLINE来たから
ふと外に目をやると。



逆やないかーーーーーーーーい!!!!
家の方向からどんどん離れてるやないかーーーーーい!!!


ルネッサーーンス。
ひぐちカッター。



もうね、これがドン引きっていうのねって。



彼に
ごめん、今◯◯(駅名)。
ってLINEいれたら


ばか!なしたの笑 何回目さ!笑
と返信が…


ほんとすいません
こんな大人で。
こんな女で。


いやさ、左側の地下鉄に乗るって頭があって
左に来てたから急いで乗っただけなのさ。


けど、言われて思った。
降りる階段や方角で、右と左、逆になっちゃうよね?って

謎は全て解けた。
彼、金田一中年だと思う。

そゆことかぁ
だからいくら乗り慣れてても間違えることがあるのかぁ。


あの、当たり前にしてる行動が間違いだった時の驚きったらないよね。
神隠しにあった?!?みたいな、状況を飲み込めないあの感じ。

マジDIOにザ・ワールドかけられたのかと思った。




これからはちゃんと、見ます。
気をつけます。


しかもテンパりすぎて、
改札出る必要なかったのに
みんなにつられて改札出たよね。

まぁまたすぐ改札入ったさね。

私の後ろの人、多分すごいびっくりしてた、え?って顔してた。
あんなガン見、なかなかされた経験ない。
教科書に載ってもおかしくないような
《え?!?》ってこんな顔ですよーーって顔、してた。


地下鉄代、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!
ってもうDIOに殴られた方がいい。



帰りの車に乗り込んだ途端
ゲッタゲタ笑われてバカにされたあと

いつもボーッとしてたらだめなんだよって
迷子にならなかったから良かったけどって

小学生がされるレベルの説教された31歳の、春。



歳だけ大人の私が紹介する
大人カラコン第6弾。笑


吉川ひなの氏がデザインプロデュースした
putia プティア シルキーレーベルの
セピアピクトーーー♡






大人向けナチュラルカラコンとして
発売された時から愛用している
プティアセピアピクト

私の口コミやスペック
装着画像などまとめてレポ、レビュー致します!


まずこのシリーズは
度数0.00~-8.00までの
豊富なラインナップなので
視力のいい人も悪い人にも優しい♡


清潔で使いやすい、1Dayタイプだから面倒くさい毎日のケアがいらないのも嬉しいポイント!

休日にしかカラコンをつけない方にもワンデーのカラコンはありがたいですよね!

でね、putiaはデイリーユースしやすい、ナチュラルカラコンなんです♡


デザインした、吉川ひなのが、言ってる。

ナチュラルだから自分らしさを保ちつつ、
輝きと自信がプラスされる素敵なカラコンだよ。って。

フチにこだわって、ふんわり瞳に馴染むように何度もサンプルを出して ナチュラルな仕上がりにしました。って。

ふんわり瞳が大きくかわいくなるよ~って。
仕事でも使えそうな自然なブラウンだよって。

パッケージもこだわったって。


ひなの氏が言うんだから
間違いない。


だからね、職場にも着けていきやすいし
毎日使えるカラコンなのは間違いないんです♡

もっちろんレンズは安心安全なサンドイッチ製法!
レンズの素材と素材の間に色素をサンドイッチ!
直接角膜に色素が触れず安心。
もうこれは最低条件といってもいいですよね、最近のカラコンなら!


汚れがつきにくい、非イオンレンズですし!
Putiaは非イオン性素材でできていまーす。
プラスイオンの汚れを引き寄せにくいから、タンパク汚れとかも、防いでくれます。
クリアな視界じゃないとね♡

安全性も、しっかりしているから
安心だよね。
ポイント高し!
高度管理医療機器として承認を受けているカラコンなのです!

ちなみに
レンズ直径(DIA)は、14.2mm
着色直径は、13.6mm
ベースカーブ(BC)は、8.6mm
含水率は、38%
でーす!!

最近私がレビューしているカラコンより
0.2mmほど着色直径は小さめです。


なので、くりっくりのおめめになりたいの♡って方には、少し物足りないかもしれませんが
だいたい日本人の平均的な瞳の大きさは12mmくらいだと言われてるんですよねー。

裸眼でも12mmオーバーのあなたは、デカ目さんです♡



あと、豆知識\(^o^)/
瞳って、大きければ大きいほどいいっていうわけじゃないみたいなんです。

美人に見える白目と黒目の黄金比、調べました!!
1:2:1なんだそうです!
あ、ちなみに1が白目で、2が黒目ですね。

なので、ほんとは自分の目のバランスと
比率に合うようにカラコンを選ぶと
美人度あがっちゃうー!というわけみたいです!!

瞳も十人十色なので、そう考えるとやっぱり色々試すべきです!


で、putiaなんですが
こちらも大人ナチュラルカラコンの基本
細かい細かいドットで縁取られていて、セピア色が内側にほんとに細かく入っています。

グレーにも見えるようなブラウンというのかな?
周りのフチは濃淡のあるブラウンです。


では着用画像のせます。

まずこの着画は蛍光灯の下
かなり明るい状態です。




ブラウンともグレーともいいがたい
そう、セピアって表現がぴったりのカラー!
元々持つそれぞれの瞳の色によってまた変わると思いますが
私の瞳だと、ほんとブラウンに近いセピア色に。

向かって左側の透け感、透明感、このかんじも私は好きです!
三白眼の方も、最近のナチュラルカラーレンズはフチが細すぎたりして
裸眼のフチとコンタクトのフチの境界線が透けすぎて違和感を感じるカラコンに出会っちゃった方
いると思うんです。

プティアはその心配はありません。
元々の瞳がそうであるかのように見せてくれます。

ほんっと、大人のツボ押さえてる!



室内、そんなに明るくない状況での着画はこんな感じ^ ^



ブラックでもなければ、ブラウンでもない。
奥行きのある深いセピア色♡

なかなかこの感じ、他のカラコンではないと思う。
そしてまた、よくなじむこと!!
裸眼よりひとまわりちょっとふんわり大きくなるかな?

そして私自身が感じた事ではないのですが
近くで見るとハーフの子みたいな瞳に見えるねー
と言われます。

たぶんレンズのひまわりの入り方が絶妙なんだと思います。


正直がっつりは盛れません。
しっかり発色するカラコンで盛りたい方にはputiaじゃなくていいと思います。

もっと、デカ目が売りのカラコンで
盛れるものがありますからねーー。

ですが、少しいつもとイメージを変えたい
どんなシチュエーションにも合うカラコンが欲しい
職場でも着けたい
ナチュラルだけどくりっとなれるレンズを探してる
カラコンだとバレバレなのはイヤ
カラコン初心者
ハーフよりに見せてくれる自然なカラコンが欲しい

putia セピアピクトは、そんな方々の希望に応えてくれて
目元をナチュラルに引き立ててくれるカラコンだと思います♡


大人のカラコンとして、もちろん合格でございます!!!
ビーハートビーとputia、ディファインは私のスタメン!
だって仕事に着けていけるから♡



断然30枚入りが
お買い得ー!!!



プティアワンデー セピアピクト 30枚入り




お試しの方には10枚入りもあります!



プティアワンデー セピアピクト 10枚入り



BELINDAは全品1箱から送料無料で
処方箋の確認も不要!!
在庫のあるカラコンは即日発送で対応してくれるし
今ならOPENキャンペーンで必ず豪華プレゼントまでもらえちゃうし
そのプレゼントも選べちゃうのでチェックして下さい♡
かなり豊富だよ。







今CDTV見てるんだけど
福山って歳を重ねるごとに素敵だね。

最愛とか、milk teaとか
恋人とか、好きな曲たくさんあるなぁ
IT'S ONLY LOVE、いちばんずっと聴いてたかも。


久々に聴いて寝よっと。


ランキングに参加しています。

注意力散漫な管理人に応援クリックお願いします笑
むしろしっかりしろよクリックで…





あ、来月までには違うジャンルでもうひとつブログ立ち上げる予定ですー♡
作ったら紹介するのでそちらにも遊びにきて下さいね^ ^

関連記事

プチプラsexyランジェリーで女性ホルモンを高める♡

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback

女性の方、普段どんなランジェリーを着けていますか?
また、男性の方は、どんな下着が好みですか?


また、勝負下着ってお持ちですか?


私は元々シンプルなものや
それこそブラジャーはメーカーのものの安心感笑 にはプチプラじゃ敵わないところもあるので、30歳を過ぎてから基本ワコールやトリンプなどの、5千円くらいのブラを着けるようにしているのですが
好みのデザインがなかったりで。


けど今ってプチプラでいやらしくってかわいいランジェリーの多い事!!!
時代ですかねーー
この値段でこのつけ心地とかありがたいぃー♡
っていうブラもたくさんありますよねー!!

きっかけがあって、ランジェリーに興味が湧いた私は
様々な色やデザインに手を出しています。
それこそ、プチプラなら、派手なのもチャレンジしやすいし、数が増えてますどんどん笑


私はわりと普段からTバックが好きです。
なので、セットで買う時は、ショーツの他にTバックもお揃いがあれば
絶対に買います。

おしりにはフリーダムすぎるのも良くないってわかってるんです。
しっかりホールドして、あなたたちここのお肉なんだから
あちこちいっちゃダメよ!!って、教育しないとなぁって思ってはいるんですげどね
ガードルとかも苦手で、買ったはいいものの全く履いてない…笑
そんなガードルも何枚も…


私そしてわりとお風呂上がりとか
下着ほとんどつけない笑

パジャマの中とか部屋着の中、なんも履いてない率高い。
なんか、出かける時に着替えるついでに身につけます。
パンツなし、楽ですよーーー!!!

でもそれじゃだめだってわかってはいます笑


でも、ベビードールとか、SEXY系のランジェリーは好きです。
前も書きましたが
プチプラランジェリー集めも趣味のひとつなんです。


別にね、誰かに披露しなくたって、いいと思うんです!笑
(さ、さみしい)


女性にほんとこれはおすすめしたい。

まず、女性ホルモン絶対高まります。
確実に。

なんかね、自分のおっぱいとか、かわいくえっちに見えてくるんです笑
あー私、女の子なんだ!!って
自覚できるの。

そして自分がこのランジェリー、もっと似合うようになれたらなって
鏡見て思う事で、気が引き締まるというか。
自分の身体と向き合う事になるから。

でも、似合う似合わないより
大切なのは、身に着けるということ。

その気持ちと行為で
女子力上がるという事実。


みんな知らないだろうけど
私今えっちなの着けてるんだもん!!って思う事も
女性ホルモンには絶対にいい!

アクセサリーや服装によって
その日のテンションというか気分変わりませんか?
それと一緒、むしろもっとドキドキできるの。

身のこなしにもよい影響が出ると思うんです。
仕草もオンナっぽくなってしまうかもしれない
特に好きな人の前では。


そして何よりも、布の面積が少なくなると
開放感が生まれます!!
私、締め付け過ぎって身体にあまり良くないと思うんです。
リンパの流れも悪くなってしまうし
血管も圧迫されちゃうから、ホルモンも活発に分泌されにくくなってしまう。


だから、週に1日からでも、締め付けから解放してあげて
普段より少しセクシーアンダーウェアナイトウェアを身に着け
気分を高めていい意味の緊張感を持つと
女性ホルモンも高まり、女モードのスイッチ、ONに♡


毎日じゃなくていいんです。
むしろ毎日は効果減少!

スイッチのON OFFが、大切な気がします。


女性ホルモンだけでなく
もちろん意中の殿方が居る方は
その殿方に喜んでいただけて一石二鳥ですもん。


make loveは大切だと思う。

特に私くらいの年代になると
いろいろ減少するばかり。

恋愛ホルモンって良い効果のオンパレードだから。

触れ合うことが大切なんだろうなー
人肌って、これに勝るものがあるのかなぁってくらい
安らぐし、幸せになれるし、満たしてくれるますもんね。

好きな人に触れてもらっただけで
いろんなホルモン高まるもん。
お互い好き同士がもちろん1番ですが。


だめだなぁ私。
干物化しないようにいちゃいちゃしないとなー

犬とばっかりいちゃいちゃしてたら
恋愛ホルモンでませんよね。



そんな私は勝負下着ってそーいえばあまりないんです。

好きな人の好きなデザインのものを身に着けたいなと思うので
こんなのは好き?
こんなのはどう思う?と聞くタイプ。

でも、こっそり買って、じゃーん!!ってお披露目するのもいいかもしれませんね!

あとは私は、見せる見せない関係なく着ちゃうんで笑

ひとりでも、高められるのです笑

そんな、ホルモンバランスにもいい影響をもたらしてくれる、セクシーなランジェリーの中からいくつか紹介しますね!!



ガーターベルト

価格:880円
(2015/7/5 02:01時点)
感想(25件)





こんな安いなら、ガーターベルト未経験の人も
チャレンジしやすいのでは♡

私もいくつか持っていますが
ガーターの網タイツにガーターベルトを身に着けると
自分の脚、なんだかセクシーに見えてすごく好き。

こういうフリルタイプではなくても、レーシーなものやツルッとしたシンプルなものまで、いろいろありますし
ガーターベルトはいいですよー♡
ガーターストッキングもオススメ。
夏場快適ですよ\(^o^)/


そして男性も絶対、絶っ対に好きだと思うし。


ネオンカラーで艶やかに☆前掛けエプロンタイプ♪ボディタイツ・ショーツセット(黄色/ネオンイエロー/alas)【レディース/インナー/下着/激安/かわいい/セクシーランジェリー/特価】

価格:3,564円
(2015/7/5 02:04時点)
感想(0件)





ランジェリーなの?
って思ったんですが
私これ水着の上に着たいなぁ、派手派手でかわいいなー!
まんま着るのも、ありだなぁ。

なんかここまでネオンカラーだと、高まりますよね。
普段絶対着ないもの、お洋服でネオンカラー。
あ、Tシャツとタンクトップはあるかな笑

なかなか店舗では見ないカラーとデザインで気になりました!


SALE【セクシーランジェリー 赤色 レッド ベビードール フリーサイズ 】ネグリジェ パジャマ セクシー ランジェリー ショーツ フリーサーズ (Mサイズ Lサイズ XLサイズ)大きいサイズ babydoll baby doll キャミソール キャミ ナイトウェア 部屋着

価格:1,280円
(2015/7/5 02:07時点)
感想(5件)







赤いランジェリーってお持ちですか?
赤、おすすめです。
気分あがりますかなり!

男性も好きだと思うな、普段イメージのない色ならなおさら!

このあたりは、ナイトウェアベビードール初心者の方にも着やすいと思うんです。
色によってはラブリーにも、セクシーにもなるデザインでプチプラ。

ベビードールはほんと安くてかわいいのがたくさんあって、大好きです!

1度着てみてほしいです♡
男性も、これくらいのキュートな感じのものだと、プレゼントしやすいですよね!

ベビードールだいすき。


ベビードール babydoll baby doll セクシー ランジェリー 下着 セクシーランジェリー セクシー下着 コスプレ 衣装 過激 ランジェリー 勝負下着 キャミソール Tバック z097 テイストセクシー インナー ラブグッズ エッチな下着 レディース セット エロい

価格:1,792円
(2015/7/5 02:11時点)
感想(427件)




これとか、3in1だから、すごいいいと思う
これ頼めばほかになにもいらないもの。
ホックつきはうれしいし!




そしてそして
ぶっとんでるなぁーーーと思う反面
どんな風になるのか
興味がわいたのはこちら

【 メール便 送料無料】「S M Lサイズ丸見え悩殺SEXYフルバストオープンブラ&穴あきTバックショーツセット お花のレース」【セクシーランジェリー セクシー下着ハーフカップ オープンバスト】【テイストセクシー】 【大きいサイズ】

価格:3,065円
(2015/4/9 14:09時点)
感想(431件)





やばいですよね。思い切ってますよね。

でも理にかなってる気がするんです
ランジェリーをつけたまま
イチャイチャしたい男性っていますから笑


さすがに外出時は私でも抵抗あるなぁ。

でも興味が。

こまったなぁー


私が着たら
びんぼっちゃまの表バージョンだと思うんだけど
気になるなぁー


もし買ったらつけ心地書きます笑



あ。男性の方!
彼女や奥様に
こんなのつけてほしいなぁって
素直に言った方がいいと思いますよ!


私の手持ちのシンプルなものだと…




まずはこのくらいのレベルのベビードールから始めるのもオススメです!
これは紫と黒と持ってますが
黒は普段膝丈のワンピースを着る時も大活躍♡

それに意外とスリットがsexy
高ぶりますよ、自己満ですが\(^o^)/笑


激売れセクシーランジェリー♪送料無料☆ダブルスリットのサテンキャミソール【SEXYランジェリー/ベビードール/BABYDOLL/下着/インナー/inner/ブラック/パープル/黒/紫/lingerie/送料込み】[ 女性/レディース/ladies/かわいい/特価/ ]

価格:1,620円
(2015/4/9 16:21時点)
感想(315件)






プレゼントしてもらうにも
おねだりアイテムにも、もちろんだけど
ランジェリーは女性としての魅力、高めてくれるアイテムのひとつだと思っています。

なので手軽なものからでも
いつもより少しセクシーなものを身に着けて、女性ホルモンあげちゃいましょ!!

私も週1.2でエッチなTバック履いたり
こっそり取り入れて
ホルモン高める気持ちで三十路と戦いますよー!笑


ランジェリーは、メイクやファッションと一緒ですね♡

まずはプチプラなものから
レッツチャレンジ!!



いやー、今日は職場のお局に肩パンいれたくなっちゃったぜぇ〜♡
ムカついちゃったから話ぜーんぶ聞いたふりしてソッポ向いて立ち去ってやったぜぇ。
後ろからなんかいじわる言われてたけど、振り向かないぜぇ。

ワイルドだろぉー!

(録画アメトークでスギちゃんなぅ)


私は絶対にあんないじわるなおばあさんにはなりたくないもんね!!
幸せホルモン高めて、スルーし続けるもんね!笑



ランキングに参加しています

よし、セクシーなランジェリーにチャレンジだっ!って方も
彼女にびんぼっちゃまの表バージョン着せちゃお!って方も
お局に肩パンいれときゃ良かったのに…って方も
クリックお願いいたします!




関連記事

大人のカラコン♡その5 envie アンヴィ オリーブブラウン編☆

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


こんばんわわわ。

昨日友達の子供と遊んできたのですが
その子はもう少しで4歳。

ねぇ、いつお誕生日?と聞くと
んとねぇ〜金曜日!!

んー、違うねー
じゃあ何月何日?と聞くと
うんとね、うんとね、2月!

ぶっぶー残念っ!!
で、ほんとのお誕生日を教えてあげて
覚えさせて

次は何歳になるんですか?って聞いたら

うんとねぇー、35歳??
って聞いてくるわけ。

んなわけないしょ〜!って
いきなり私より年上なのー?って友達と大爆笑してたら

え、ちがうの??
◯◯よりお兄ちゃんだけど?

と、私よりお兄ちゃんのつもりでいるわけ!

待って待って、私何歳なの?
って聞いたら
んー??
◯◯はいつも変なこと言ってママに笑われてるからぁ〜、3歳??
だって!!

その子の上にお姉ちゃんがいるんだけど
その子より年下だと思われてんの私。
てか、3歳って!!

その子、私の胸をさりげなく触るのが大好きで
ママにバレないようにこっそりもみもみと、でも何気にいつも触ってくるんだけど
◯◯はもう大人だから○っぱいついてるんだよ〜!
もう◯◯の○っぱいとバイバイしようね!ってイジワル言ったら
目に涙ためて
この世の終わり顔してた。


笑いすぎて泣いたよもう。
いろんな意味で号泣だよね。
4歳に満たない子供に
更に子供だと思われてるのとか
いたたまれないよ私。笑


こんにゃろめ!って思ったから
パンツのまんまうろちょろしてたから、パンツピンってして
ち○ちんに毛はえてないくせにっ!って言ったら、ケラケラ大爆笑してた笑

したら
◯◯はいつからもじゃもじゃした?
だって。

もうほんと笑いのセンスありすぎる
将来有望な私のお兄ちゃん、もうすぐ4歳。


あ、お兄ちゃんが欲しい願望
生まれ変わらなくても
今世で叶ったわ、私!!




そんな3歳児認定されてしまった私が
今回紹介する大人カラコン
その5はコチラ!!


envie アンヴィ
オリーブブラウンです♡



今回はアンヴィオリーブブラウン
私なりの口コミ
スペックや着け心地、着用画像などを
レポ、レビューします!!
カラコンはレポって書いてるブロガーさん多いので便乗。笑)


まず梨花がイメージモデルのアンヴィ
ドンキホーテで、梨花のPOPを見てから
めっちゃ気になってた私。

だって梨花好きなんだもん!

これは買いだな。と。
で、アンヴィには
プラムブラック
シャモーブラウン
オリーブブラウンの3色があるんだけど

まず着色直径が3色とも違います。

プラムブラックは12.9mm
シャモーブラウンは13.0mm
オリーブブラウンは13.4mm

最近着色直径が割と大きめのカラコンを使用してもナチュラルに仕上がることがわかってきた私。

それに、オリーブブラウン
3色使いのグラデに惹かれたのもあって
オリーブブラウン1択で!と
度入りをネットでポチりました。


30枚入りと悩んだあげく
試しにと10枚の方を買いましたよー


envieレンズのスペックですが
オリーブブラウンは
ベースカーブは8.6mm
レンズ直径が14.0mm
着色直径が13.4mm
また、着色面はまぶた側です。


アンヴィは安心安全なカラーコンタクトです。

こだわりその1
1DAYなので、毎日清潔!
毎日快適な着け心地です。
レンズのお手入れ不要です。

その2
アンヴィ独自の製法で、着色部分が直接瞳に触れない、インナーカラー構造!

その3
どんな度数でも、中心厚0.06mmの超薄型レンズです!
レンズのエッジがなめらかなので、異物感なく自然な着け心地♡

その4
もちろん、非イオン性レンズ
タンパク質汚れなどが、つきにくい素材で曇らず快適!


安心ですよね♡


さてさて、いざ着けようと
手にとりましたが
久々にこんな柔らかいカラコンを手にした気がします!
クリアレンズと大差ない、ふにゃっと柔らかなレンズ。
カラコン初心者の方は
もしかしたら表と裏が見分けられないくらい笑 の瞳に優しく作られた1DAYだなぁという印象を受けました。


レンズの着色を、じっくり見ると
全て細かいドットです。
立体感が出るように作られているなと、思いました!
アーンド、これは大人カラコンだな?とわくわく。

オリーブブラウンだから
緑っぽいのかなと思いましたが
ほんとにほんのりとした感じ。
中心にかけて、明るめのオリーブブラウンが細かくドットで入っています。

思ってたより、ナチュラルになれそうだな♡とわくわくして
いざ装着!!



着画のせます。

こちらは蛍光灯の下バージョン




瞳の中心にかけて、少し明るめのオリーブブラウンが細かく入ってることで
奥行きがあってきらきらした瞳になります!!
けど、決して不自然ではないんです。

グリーン系のカラコンでここまでぐりぐりせず、明るすぎて浮いたりしないものは、私は初めてです!!

下手したら、職場イケちゃうかも?
と思い、このあいだ着けて出勤しましたが、何も言われませんでした!!♡

これは私の中ではすごく大きい!!
嬉しいポイントです♡
職場カラコンとしても、イケると思います!!


室内バージョンはこちら



蛍光灯の下よりさらに馴染んで見えます。
瞳の奥行きを出してくれつつ、自然な大きさです!!

これでアイメイクをブラウンやカーキ系にすると、もっとナチュラルになじんで、いい感じだと思います!!

あ、この日のアイメイクは
ルナソルルビー使用です!!

新発見です。ルナソルルビーは瞳の色を選ばないのだと。笑



ナチュラルで、遊び心もある
悪目立ちがないオリーブ系の着色
瞳になじむ、でか目効果
着け心地の良さ、レンズの柔らかさ

トータル的に大人カラコンとして
合格!!です!


ナチュラル系サークルレンズや
ブラウンの大人カラコンに飽きてきた方
是非アンヴィ オリーブブラウンにチャレンジしてみてはいかがでしょう♡♡

厳しくない会社は全然イケちゃいますね。
私ですらイケました!!笑


くりくり系姫系カラコンをお求めの方には物足りないかもしれませんが
こんなカラコンもアリだと思いますよ♡

雰囲気が、変わります!!

10枚入りより1枚あたりの値段が安いので
こっちをリピしますー!




【送料無料】アンヴィ【オリーブブラウン30枚入】カラコン/度あり/1日使い捨て/1箱30枚入



10枚入りもあります!



【送料無料】アンヴィ【オリーブブラウン】カラコン/度あり/1日使い捨て/1箱10枚入


バナーの大きさ!!!!笑
今日も職場にアンヴィ着けていってみたけど
問題ありませんでした♡
お局が休みだったので笑
居るときも着けていってみよっと!!!

なんだか
イケそうな気がするーーーーーーっ


envieの他にもいろんなカラコンあります





送料なしで、お得だよ!


いんやーー今日はやっちまった。

LINE消しちまった。

仕事終わりに、ビールを買おうと
iPhoneちょしながらスーパー見てたの。
したら画面長押しささってたみたいで

レジ並んでる時、あ!LINE返信しよっと!
と思って見たら
私のiPhoneからLINEいなくなってた。

あの人がくれた大切な言葉も
元気ない時に見てねって動画も写真も
自分の中での宝物みたいなやりとりも
ぜんぶぜーーーーーーんぶ。

復元もできなかった。

だからアカウント消しちゃった!!!

寂しい気分と
すっきりした気分と
複雑な気持ち。

次は本当に大切な人にしか
教えないでおこう。
この際だ。

電話帳とはもちろん同期しない。

職場も最近わずらわしい事多いので
職場のお姉さん達にもこれを機に教えないでおこっと笑

よし、アカウント作り直さなきゃーーーーー
LINEって、ラクチンだもんね。


ランキングに参加しています。
同情ポチ、お待ちしています笑

iPhoneの方は
気をつけなはれやっ!!!!笑




関連記事

大人のカラコン♡その4 ビーハートビー ブラウン編★イチオシ♡

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


私事ですが
弟がいまして。
国外に住んでいるので、年に1度会えたらいい方。

我が弟だからなのか、ある意味尊敬しちゃうくらいバカなの。
遊びにも一生懸命すぎて、フットワークの軽さったら私の6億倍くらい。
スイッチがあって、on offの差が半端ない。
でも仕事もめっちゃ一生懸命なんです。

何が言いたいかというと
ブラコンだなぁー私…
と、帰ってくるたび思う笑

しっかりしてるんだけど、なんかずっとめんこい。
2歳しか離れてないのに笑
今回の帰省でも、いつも以上にたくさん実家に帰ってる私笑


あぁ神様、来世はお兄ちゃんが欲しいです。
よろしくお願いします!!




さて、ここからが本題です!笑

結構前に出会ってから、スタメンになった
大人カラコンを紹介します♡


BeeHeartB ビーハートビー ワンデーの
ブラウンです!!





今回はこのビーハートビーブラウンの私の口コミ
使用感やスペック、着用画像などをレビューします。


職場に度なしのビーハートビーが結構前に入荷して
モデルの着画を見てたらすごいナチュラルで。
メロディー洋子も綺麗だから、なおさら気になって。
気になっちゃうとすぐ調べる私。
なのでビーハートビーのレポ、見まくりました笑

口コミも良かったので
度入りをネットで探してポチったのがきっかけです。


まずレンズのスペックを簡単に。
含水率は38%。
DIAは、ブラウンは14.3mm。
着色直径は、ブラウンは13.8mmです。
ベースカーブは8.6mm。


Bee Heart Bシリーズには、輝、艶、華の3つのテーマがあって
ブラウンのテーマは華。

華やかでになりつつも、光彩のリアルを損なわない着色と
フチに向かってドットグラデーションが広がる
フチグラデで自然に愛らしい瞳になれます!!


黒目が13.75mmが一番美しく見える大きさと言われているんですが
着色直径がこれにすごく近いのがポイント!!

珍しいですよね、13.8mmって!
ただデカ目にしたいっていうのとは違うの!っていう
大人の女性の思いをくみ取ってくれてるなーと♡


超自然派コスメコンタクト
ナチュラル派の大人の女性が納得のデザイン
なんて説明があったら
わくわくしちゃう!!!



実際レンズを見ると
フチがグラデになっていて
着色もサンドイッチ構造なので
瞳に負担が少なくナチュラルに馴染んでくれそうだなーという印象でした。

あ、非イオン性素材だからなのか
レンズも曇りにくいなって実感がありますよ♡
これほんと大事。
せっかくナチュラルに盛れても
視界曇ったらなんの意味もない笑


では着用画像のせますーー^ ^



ナチュラルメイクバージョン




ナチュラルメイクでも、瞳が浮いちゃうこともなく
ほんと自然になじんでくれます!
ブラウンカラコンの中には
しっかりメイクをしなければ着けづらいものもありますが
ビーハートビーはそれがありません。

わたしの薄いスッピンでも
違和感がないのです!!笑



あっち向いてホイバージョン笑




レンズのズレもなく、どんな角度から見ても
違和感はほぼありません!
レンズのフチの細かーいドットと、2トーンでのグラデーションのおかげで
裸眼のような馴染みっぷり。

三白眼気味の方にほんとおすすめ!
自然なデカ目

職場にも、ばっちりです!!
私の職場ですら大丈夫!!
カラコン禁止なのに大丈夫ですもん。



濃いめのメイクバージョン




大人向けカラコンの中でも
デカ目効果抜群なビーハートビー
濃いめメイクでも大活躍です!

要は、どんなシチュエーションでも
どんなメイクでも
TPO問わず使用できるんです!!

ナチュラルカラコン愛好家の私が普段よく使う
ディファインなどより瞳を大きく見せてくれるので
もうちょっとデカ目効果のある自然なカラコンはないかなー?とお悩みの方には
まず試してもらいたいです!


大人のカラコンとしても合格!!
小粒目気味な私にも、レンズの大きさのバランスがとてもいい!
普段使いにもそうですが
どんなシーンにもマッチしますよー♡

色違いのダークブラウンは
3トーンなので、ブラウンじゃ物足りない方におすすめ!!

今度ダークブラウンもレポしますね!




ビーハートビーワンデー ブラウン 30枚入り



まずはお試しって方は
10枚入りもあります♡



ビーハートビーワンデー ブラウン 10枚入り




ここのサイト、オープン記念で
今なら1箱から送料無料!
カラコンサイトではなかなかないよね!
プレゼントももらえちゃう、嬉しいショップなので
普段愛用中のカラコンも送料無料でGETしてください♡






ほんっとビーハートビーシリーズは
日本人の瞳、わかってるよねぇ〜って思う。

私の周りの同世代や年上の人たちの
ビーハートビー率、高いっす。

看護士も、ホステスも、保母さんも、主婦も!!笑
最近周りでブームです笑

次はインディゴを狙っているんだー!
休日用カラコンには、遊び心を求めるタイプなので。






がっつりハーフ顔になりたい時用に
またLIL MOONもう1色買ったった!!!!笑

2色GETしたので
早くレビューしますね!
いや、なかなか私には冒険なもんで
着ける勇気がでなくってね笑

どんなメイクしたら合うんかなーーー
なんて考える時間、割とすき。



ランキングに参加しています!

ブラコン気味な方もシスコン気味な方も
いやひとりっこだしって方も
兄弟はどこでなにを…って方も
クリックお願いします!



次の休みの日も弟いじりに実家に帰ろうっと!笑

関連記事
