words of love

恋コスメを始めデパコスやプチプラコスメの口コミやメイク画像、様々なスキンケアの使用感やレビュー、カラコンの着画やレポ、その他ヘアケアやランジェリーの感想から、日々の出来事、お得情報まで様々な情報をUPしています!

スポンサーサイト

Posted by niconicomaamin on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋コスメ♡ピンクミラージュとアイズクリエーター 組み合わせメイク編

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


前回のピンミラの記事、たくさんアクセスがあって、褒められて伸びると自負している私。

伸びたよ。
いろんなところ。
鼻の下とか。伸びきった。
ありがとうございます♡


なのでほんとは違う商品のレビューを書く予定でしたが
またexcel ピンクミラージュを取り入れた、アイメイク方法について書いちゃいます笑
(豚もおだてりゃ木に登るってこのことね)


ピンミラについて詳しく知りたい方はひとつ前の記事にレビューがありますので、良ければ読んでください♡

リンク方法がわからないので
ちゃんと誘導できず、すみません…笑


個人的に、ピンクグレーの組み合わせがメイクでもファッションでも好きなので
今回はグレーのアイシャドウをメインに
ピンミラとコラボメイクします!!


今回使ったのはコチラ





マキアージュのアイズクリエーター GY865です!
ごめんなさい、もう売ってないですよね。。
ちょっと前に頂いたので使ってみることにしました!!


あと、恋コスメのチーク
ロリポ ことキャンメイクのパウダーチークス PW20 ロリポップピンク
グレーのアイシャドウのキツさを和らげてくれるので、今回のメイクでチークで使用します!

普段から大活躍してます、ロリポ
プチプラで出来る子、ロリポの口コミやレビューは今度詳しく単独で書きますね。


まず、マキアージュのアイズクリエーターは
陰影のバランスがとっても良く、目元の立体感を出すのにとても便利なアイシャドウです!

右上の白のフラッシュカラーの使い方を調節すると、ナチュラルメイクからバッチリメイクのような印象に残るメイクにまで、調節出来るので重宝しています^ ^

このシリーズは複数持っていますが、
持続性もあるので、キレイな目元でいられるんですよね♡


まず、アイズクリエーター単品でメイクしていきます。

左下のハイライトベースをまぶた全体に塗り広げまーす!!

私はこの後、右下のクリームライナーを二重幅に広げます。目尻もはみ出し気味で。

そのあと、左上のクリアカラーをアイホール全体に。
上の真ん中のメインカラーを二重幅からはみ出すくらいにわりとしっかりとのせます。

右上のフラッシュカラーを眉下から目尻にかけて、ふわっとのせます。
ラメの具合を見ながらその日の好みでここは調節します!

インラインをインテグレートのキラーウインクジェルライナーのBK999でしっかり引きます。

アイラインですが、私は
コフレドール ブラックキープライナーのスーパーシャープを愛用しているので、そちらですっと引きます。
色はBK-34。
ウォータープルーフでほんとに滲まず、筆の質もよく、細いアイラインから太めにまで、自由自在。
優秀リキッドアイライナーです♡
レフィルもあるので、ずっとこちらを愛用しています!!


その上から、アイズクリエーターのクリームライナーを引いて、アイラインにラメ感を足します。


そしてここでピンミラの出番。
薄ーく、ピンミラ芋ピンをキワにすっと引きます!!

上まぶたはおしまい。
上まぶたにはあまりピンミラは使用していません。


そして下まぶた。
アイズクリエーターのクリームライナーで黒目の下から目尻にかけて、わりとしっかりとラインを引きます。

その後目尻側にメインカラーを上からふわっとのせます。

そして、ピンミラ!!
まず、芋ピンを下まつげの生え際あたりに目頭から目尻にしっかり目に発色するようにいれちゃいます!!
先に入れた黒のクリームライナーより、内側に、目のキワに入れて下さい★
ここがポイントです!

そして、ピンミラベージュを目袋にしっかりとのせます!
目袋の形に合わせてそれぞれの幅で入れて下さい。
私は笑ったら目袋ができるので
鏡に向かって奇妙な笑顔をしながらバランスをみます笑

最後にアイズクリエーターのフラッシュカラーを目頭にちょんとおいて、少し広げてなじませます。

バランスを見ながら足したりして下さい!


これで、グレーのアイシャドウと
ピンミラの組み合わせアイメイク、完成です!


あとは、チークなんですが
ロリポを丸めに入れるとラブリーになりすぎるので
頬骨より上のこめかみあたりから斜めにふわっと、だけどしっかり目に、大きめのチークブラシでいれます!!


完了♡♡

メイク画像のせまーす!!



目アップだとこんな感じ




伏し目のほうが、芋ピンがわかりやすいかな。




そして全体!
(全顔アップは皆様に失礼になるので、スタンプで隠させて下さい笑)




ピンクグレーって
合うと思いませんか??

これくらい、下まぶたメイクに芋ピン使っても、意外となじむし
なんといっても、瞳に潤みが出るんです。

私の憧れ、ブルベの色白さんなら
もっともっとマッチすると思いますが
イエベでも、芋ピンロリポもいけるんですよ!!

ピンミラって、芋ピンがクローズアップされがちですが、ほんとにベージュの使い勝手の良さったら、半端ないんです。

そして、このメイクの良さは
少し崩れてきた時。笑

目の下って崩れますよねどうしても。
でも。芋ピンと、ブラックのクリームライナーがうまいこと馴染んで、汚く見えません!

普通、黒って崩れると汚い感じになりますよね。
なんでなのか、わかりませんが
通常より芋ピン効果でよどんでみえないんです!!
1度実験してもらいたい笑
むしろ、芋ピンが体温や目の潤みで粉っぽさか消え
艶っぽい発色へと変化するような気がします。

全体の写真で見ると
これくらいのピンク具合なら
ありではないですか??

そして、人との距離感って、相当親密ではない限り
そんな近づかないもんです笑

なので、芋ピンが悪目立ちすることがなく
むしろ白目を際立ててくれるので
下まぶたのキワに取り入れるメイクはすごくおすすめです!!


ピンミラに限らず、お手持ちのピンクやレッド、バーガンディのアイシャドウの使い道に困っていた方は、ぜひキワにいれるメイク法でチャレンジして下さい!!

うるみがちな瞳になれますし
入れ方次第ではPOPにもCOOLにもCUTEにも
変身できます。

ナチュラルメイクの方は
薄めにアクセントとして取り入れてみて下さいね♡


お手持ちのアイシャドウやアイパレットの使い道に困っていた方
これを機に、他のアイシャドウとうまく組み合わせて
アイメイクを楽しんでみてください♡

また、もし手持ちのアイシャドウで使いこなせない色があって
お困りの方は、気軽にメッセージやコメントを下さい!
私なりの提案もさせてもらいます★

あと、このコスメのメイク法をUPしてほしいなどの
ご意見も年中お待ちしております♡


今回使用したアイテムを紹介したいのですが
アイズクリエーターも今はほとんどネットでもないので
私の手持ちのグレーのシャドウを紹介します!

まずはプチプラで使い勝手のいいこちら

締め色が二色あって、同じメインカラーでメイクしても、雰囲気が異なる仕上がりになれるので
グレー系のアイシャドウを持ってない方におすすめ♡

ヴィセ リシェ スモーキーリッチアイズ (GR-4)

新品価格
¥1,436から
(2015/4/3 03:50時点)





そしてこちら!

大好きなディオール♡
スキンケアしてくれる美容液アイシャドウで、くすみを消して明るくうるおいに満ちた仕上がり!
ナチュラルな陰影が極まる、さすがディオールのアイシャドウ!
肌に馴染むの。でも陰影が出て、この技はプチプラコスメにはできないなーって
おみそれしました!ってなる笑
今度こちらもレビューしますね!

大特価!!ディオール サンククルール L (リフト) #042 リフティンググレイ【新品】

価格:4,380円
(2015/4/16 20:09時点)
感想(0件)





アイライナーはこちら
ほんとすーーーっと引けるからぜひお試しあれ♡

コフレドール ブラックキープライナーWP(スーパーシャープ) BK-34

新品価格
¥2,069から
(2015/4/3 04:23時点)





そしてチークは言わずと知れた恋コスメのチーク!!
CANMAKE ロリポップピンク!

プチプラだから
イエベブルベ気にせずまずはトライして下さい!

キャンメイク(CANMAKE) パウダーチークス ロリポップピンク PW20(1コ入)【HLS_DU】 /【キャンメイク(CANMAKE)】[チークメイク コスメ 化粧品]

価格:594円
(2015/4/3 04:32時点)
感想(74件)





芋ピンを組み合わせたメイクはこれからもUPしていきますね^ ^


あーーエイプリルフール
幸せだったーー♡
ここぞとばかりにめっちゃうそついた。
できちゃったとか、お財布落としたとか
びっくりドンキーで親子バーグ食べたとか
気づかなかったかもしれないけど豊胸したんだとか
目いじったとか。
意外とわかんないしょって。笑


そのぶん上をいくうそでだまされた。
悔しいから今から来年のうそ考える。。。



ランキングに参加しています!
よかったらむにっとお願いします。
なんならつまんでください。。。

(腰のお肉がむにむにしてきて大変なのどうしよう)



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://drugcosme.blog.fc2.com/tb.php/51-454662bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。