FC2ブログ

words of love

恋コスメを始めデパコスやプチプラコスメの口コミやメイク画像、様々なスキンケアの使用感やレビュー、カラコンの着画やレポ、その他ヘアケアやランジェリーの感想から、日々の出来事、お得情報まで様々な情報をUPしています!

スポンサーサイト

Posted by niconicomaamin on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAKU アクティブメラノリリーサー レビュー♡透明感UP!

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


新商品の誘惑に、あなたは勝てますか??

私は、毎度降参です。

もうね、仕事場がドラッグストアだもの。
コスメだけでなく、スキンケアなんてもう誘惑すごいんだからぁ〜

あったかいんだからぁ〜♪
なんて歌ってる場合じゃないよ。
お財布寒いんだからぁ〜〜〜ですよ。
クマムシさん。
隣に居る、歌ってない方、最近なしたのあれ笑


顔面は、それなりにお手入れもしているつもりですが
私には透明感がありません。
むしろ皆無ね。


日焼け、嫌いじゃない。
外遊び、むしろ好き。
ん、自業自得。

日焼け止め塗り忘れてゴルフしたり
スッピンで海で遊んだり。

若い頃はそれで良かったのに。
そのメラニンとやらが私の肌をむしばむ。
おそロシアーーー!!!


年々蓄積された、メラニンとやらが
私の肌に、いたずらにシミや黄ぐすみをそっとプレゼントしてくれちゃうもんで。
マジ全力でお断りしてんのに。
メラニンくんって普段めっちゃ存在感ないのに
いっきなりデーーンと「俺の事覚えてるー?」ってシミに変身して自己主張してくるんだもん。
ほんとそーいうのいらない。


保湿に重きをおいたスキンケアが好みだったけど
美白美容、ちょっとやらないとやばいなぁって思ってたんです。


そんな時、この子が新商品として現れた!!!

なかまになりたそうにこちらをみている!

なかまにしてあげますか?

▷はい
いいえ



HAKU アクティブメラノリリーサーがなかまにくわわった!!!






私のスキンケアの仲間入りをしましたー!

箱の裏面はこんな感じです。




今回は、HAKU アクティブメラノリリーサーの口コミ
成分や使用感、感じた効果などをレビューします♡


HAKUと言えば
シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑止してくれる美白モノの美容液でもうおなじみですね。

手放せない方も多いのでは?
職場でも、リピーターが多い商品です。


そんなHAKUから、美白化粧水、乳液が発売されたもんで
これは買いです、と私のお肌がいうもんで。

まず、サンプルでお試し。

サンプルは、アクティブメラノリリーサーと、インナーメラノディフェンサーがセットになっていました。

あ、インナーメラノディフェンサーは、コットンで巡らせながらなじませるタイプの美白乳液です。


まず、アクティブメラノリリーサーとは。
うるおいを与えながらふきとることによって
メラニンを含む不要な角層を除去し、透明感あふれるつるつる肌に導いちゃおうよ!っていう、拭き取りタイプの美白化粧水なんです。


私は、今まで使ってきた拭き取りタイプのスキンケアの中でも、ここまで美白メラニン除去に特化した化粧水はなかったかも。


シミができやすい肌って、ウワサのメラニンくんを含む、いらない角層が絡み合って厚くなっちゃっているんですよね。。

そんな状態のお肌は、美白成分や有効成分が肌の奥まで届きにくいんです。
有効成分やうるおいの元に、デーンと立ちはだかっちゃうんですよ、そのいらない角層が。


HAKU アクティブメラノリリーサーには
美白有効成分の 4MSKと
お肌を整えて、保護してくれる成分の ソフニングリリーサーが配合されてます。

HAKUの美白有効成分は、メラノフォーカスで効果を感じてたから、期待しちゃう私。


さて、まずサンプルで感じた使用感ですが
コットンに含ませて、肌を優しくくるくると拭き取るだけ。


待って、なまら汚い!!

クレンジングして、もこもこもっこりな泡でキチンと洗顔もしたよ?!?

なのに、コットンのまぁ汚いこと。
私、軽くショック受けたもん。

優しくピーリングもできてる!


元々拭き取りタイプの導入液は週2くらいで使っているんだけど
それでもきったないコットンを見て、こりゃお見事。と。
今年の汚れ、今年のうちに。と思ったものです笑

保湿モノ愛用の私には、シャバシャバしすぎていないテクスチャーに安心感はあったけれど、とろみ系ではないことで不安もありました。

けど推奨通りサンプルを使い終わり、仕上がった状態のお肌は、キュッと、つるんとしてる!!
その場でワントーン明るく感じれたのです。


ですが、仕上がりが軽く感じる私。
更に何か付け足したくなったのをグッとガマンして、翌日。


毛穴がちっちゃい!!
乾燥してない!!
むしろ、表面はベタつかず、中には水分を感じた。


だから現品買っちゃうさね!

乳液は炭酸泡タイプのメラノディフェンスパワライザーにしました!
こちらはまたレビューしますね。


私結構刺激に弱い敏感ちゃんの時期がある人なので
毎日だとコットンによる摩擦でピリついたりしたらイヤなので、いつも通りのスキンケアと交互に使用してます。

拭き取りタイプの化粧水なのに、しっかりとお肌の中にうるおいもグンと入っていってくれます!

これ楽チン!!
拭き取りと保湿、1本だもん♡


大判のコットンにね、3プッシュして
ゆっくりくるくると優しくなじませるだけ。
足りない時はキチンと足して、コットンの摩擦を避けています。


なじませるうちに、手触りがつるっとして、潤いもちゃんと入るし、むしろあっという間に入るもんだから、これからの時期の使用感もバッチリ!

だって夏ベタベタしたくないもん。
髪の毛ペタってくっつくのいやだもん。

くすみ抜けは感じるし
美白効果はこれから使い続けることで実感していけるかな?って思えるし。

わたしの母にも実家に帰った時に使ってあげたら、使用感と仕上がりが好みだったみたいで即買いしてました笑

あ、角質培養系のケアの方にはもちろん進めません笑
だって角質キチンと取れちゃうから。

お肌のごわつきで、手触りがごわごわしてる人や
スキンケアの浸透を感じることができないお肌
黄ぐすみやシミにお悩みの方
毛穴の黒ずみや開きにお悩みの方
ファンデの色が合わなくなってきた方
日頃紫外線を浴びがちな方
優しくピーリングしたい方
様々な人にオススメできる、巡らせ美白美容化粧水です♡

お肌の巡りが良くなるといいことしかありませんからね♪


わたしは過度なピーリングや過度な摩擦は絶対にオススメしません。
お肌自体に修復機能がキチンと備わっている状態の健康肌ならば、多少の無理もききますが、ゆらぎ肌の方や敏感よりのお肌の方は絶対に自己修復するまでの間、エライ目にあってしまうと思います。

なので、優しく不要なものを拭き取れて、キチンと奥まで潤いが与えられるものでケアして、巡りが良いお肌へ近づきたいですね♡


私には透明感がない。
中身にも透明感なんぞかけらすらない。
だから、少しでも!肌だけでも透明感、欲しいんです笑

なので、これからも使い続けて少しでも…!笑


夏に向けての紫外線対策に
これからの日々のチャリ通勤に
アクティブメラノリリーサーの力を借りて、負けないように、目指せつるっと肌です!!


ライバル会社ですが
マツキヨ好きです♡
ポイント還元率もよく、頻繁に10%引きもやってますもん!
私、なんでもほしがる◯◯ちゃん。

マツキヨ派の方は
こちら




資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー 120ml (医薬部外品)



Amazon派の方は

資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー

新品価格
¥3,890から
(2015/4/19 01:15時点)





楽天派の方はこちら

資生堂 HAKU (ハク) アクティブメラノリリーサー 120ml (薬用美白化粧水)

価格:3,888円
(2015/4/19 01:23時点)
感想(0件)





リピの際はお得なレフィルがあるから
なくなったら私はレフィル買うよー!

楽天やすーーい!

資生堂 HAKU (ハク) アクティブメラノリリーサー 100ml つめかえ用 (薬用美白化粧水)

価格:3,024円
(2015/4/20 13:28時点)
感想(0件)





Amazonさん

資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー (レフィル)

新品価格
¥3,400から
(2015/4/20 13:32時点)





なんでも欲しがる○○ちゃんはこちら



資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー(レフィル) 100ml (医薬部外品)



街中ばかりではなく、郊外にも出店希望!!!笑









どうしようどうしようどうしよう!!!
アリでてきた!!!
毎年毎年どこからやってくるのさ!!

今日、ぜったいコロリ買わないと。
わんこも私もかじられちゃう!!

もう雨宿りに来ないで!
今ね、除菌スプレーしかないから
除菌スプレーで、溺れ作戦してる。

外も中も雨だからね!!!って。



ランキングに参加しています。

31歳だけど、オラ、ドラゴンボール観てぇんだ。

フリーザ復活とか、観たくてたまらないんです。
どうか映画館に行く勇気を下さい。笑









関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://drugcosme.blog.fc2.com/tb.php/58-c2c9d56e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。