words of love

恋コスメを始めデパコスやプチプラコスメの口コミやメイク画像、様々なスキンケアの使用感やレビュー、カラコンの着画やレポ、その他ヘアケアやランジェリーの感想から、日々の出来事、お得情報まで様々な情報をUPしています!

スポンサーサイト

Posted by niconicomaamin on


visee ヴィセ リシェ ヌーディリッチアイズ♡BE-3で プチプラアイメイク

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


こわーーい
スパムこわーーーいっ

前回の記事に、おもいっきりスパムのコメントいただきましたー!笑

もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
だなんて、すごく消しづらーい締めくくりで。


えへへ、ごめんね、消しちゃった!!!


いろんなブロガー様に同じコメントを残していたので
調べたらわかって、よかった。

私、コメント嬉しくって返事するとこだったじゃない!!笑
危ない危ない。。。


最近コラーゲン2000mg入りの
プレシャスっていうビール飲んでるんだけど
コラーゲン特有の臭み?みたいなのがなくって
しかも飲みながらコラーゲン摂取できるなんで最高なんですけど!!
毎日これにする!!!
一番好きなのは、サッポロクラシックだけど
しばらくお世話になっちゃおっと♡


アルコールとコラーゲン、同時摂取しちゃってる私の
今回の口コミは、visee
ヴィセ リシェ ヌーディリッチアイズーー!!BE-3です!

ピンミラの記事で違う色を取り上げましたが
検索キーワードで結構多いんです
ヌーディリッチアイズ

ほとんどのカラー所持ってますが
使い心地良し、色味良しで
プチプラなのにかなり重宝してるんですよ。

なので今回は誰にでも使いやすいであろうブラウンベージュ系のBE-3の
メイク方法やメイク画像などをレポ、レビューします!





ヌーディリッチアイズの特徴といえば
まるで元々そうだったかのように、自然にくっきりと彫りの深い目もとを演出!

腫れぼったい私の目に、彫りなんぞ全くないんだけども、少しでもいいから欲しいの、彫りの深さ。

どのカラーも、基本はベージュ系で、ヌードカラーの5色セットのアイシャドウです。

んでもってピュアゴールド配合。

ナチュラルな立体効果を出してくれるアイカラーなんだなー♡


スフレベースが特徴で
ふかふかのやわらかい感触のスフレベースが目もとを明るく整えるので、その後上に重ねるアイカラーをきれいに発色させてくれる、出来る子なんです。
このスフレベースがあるから
このアイシャドウ使用の際は、ルナソルのアイリッドベースは使いません♡
それだけでもコスパの良さ、実感です笑


グラデーションカラーの4色は
スルスル感の高い板状粉体を配合してるので
簡単に美しいグラデーションができ、自然な立体感あふれる仕上がりへ( ´ ▽ ` )ノ

薄く均一にフィットして、ナチュラル感の高いメイクに。

つけたての仕上がりが持続します。
美容液成分も配合だから、肌にうるおいを与えてくれて、乾燥から守ってくれます。

もっちろんチップ&ブラシつきで無香料♡


ヒアルロン酸とスクワラン(保湿)も配合だよー!

VISEEのアイシャドウって、好みの色味が多いからリニューアル前から大好きなんだけど、ローラをイメージモデルにしてからの今、更に好き♡
どのシリーズも、プチプラの使用感ではないんだもの!
まず粉質が好きだなぁ。
限定は買うよねもちろん。

んでんで、このBE-3は、赤みと黄みの色を排除したブラウンベージュだから
イエベさんブルベさん問わず誰にでも似合うと思うのです。

他のカラーは、ピンクがかっていたり、オレンジがかっていたりするので
パーソナルカラーやイエベさんブルベさんそれぞれで使いやすかったり使いにくかったりあると思うんだけど
BE-3は肌なじみバッチリだよ。


さてさて、メイク手順ですが
メーカー推奨のHOW TOと私の違いは
またまたいつも通り、1番濃い締め色を二重幅に先にのせるやーつ!笑

なので
まず上のスフレベースを一定方向に軽く広く伸ばして
次は締め色を使います。
二重幅にのせますよー、目尻長めにいれるのもいつも通りです。

んでもって、下のメインカラーでぼかしつつ、二重幅をはみ出しながら好みと気分で広げて

左側のアイカラーをアイホールにぼかすように広くのせちゃって
あ、私はまぶたの骨のとこを限度にいれますよー

んで、インラインとアイラインをすーっと引いてから、また締め色で入れたアイラインをぼかして馴染ませまーす!

眉下に明るさがもっと欲しい場合は
違うアイシャドウのハイライトを上からいれたりしてアレンジします!


下まぶたは
まず右側の明るい涙袋用カラーを下まつげの生え際と目頭にいれて
締め色で目頭から目尻までアイラインを引くように!目尻は少し濃いめに広めに!

その上から目尻側に下のメインカラーを好みでのせて
最後に明るい涙袋用のカラーをバランスを見ながら
いつも通り不気味な笑顔を鏡に向け
加減をしながらのせて…


完了( ´ ▽ ` )ノ



メイク画像UPします♡




なんてナチュラル♡
私には少し物足りないくらいのナチュラル感ですが
これが重宝する理由のひとつ!
TPOを問わないアイシャドウは、大人レディのたしなみとして、持っていなければ!!笑

上のメイク画、明るすぎるから
こっちのほうがわかるかな??






このパレットひとつでグラデーションばっちりだし、ヌーディだからケバケバしくなく彫り深さを演出できるー!

大変よくできる子だと思う。
やっぱラメ感が強いものって職場に使いにくかったりしますけど、ラメ感を出したい場合は他のアイシャドウからラメ拝借してのせちゃえばいいんだもの!!

私の大好きな組み合わせアイメイクのベースとして、とっても使い勝手がいいんです!


目を開けたらこんな塩梅でーす!




私はアイラインが濃いので
ナチュラルメイクさんはアイラインを引き算して下さいね笑

ブラウンベージュアイメイクって
よくないですー?

ファッションも髪色も問わないし
出番が私的には非常にあります!!

いろんなアイシャドウを使いたいので毎日同じものをなるべく使わないようにはしてますが
それでも出番が多い!

ブラウンアイメイクって秋っぽいかな?とお思いの方、そんなことないですよ?

私は逆にアイシャドウの色を抑えめにすることで、リップメイク主体のメイクにチャレンジしやすいし、春色のリップアイテムも使いやすいと思うし、カラコンもどんなカラーでもなじむし、年中使いますよー!

黒っぽいブラウンではないので
ケバくならないし、んでプチプラだから
普段明るい色味のアイシャドウをお使いの方にも、ひとつ持ってると重宝しますよーと言いたいです♡

そして恋コスメ好きさんにも!
なぜなら、このヌーディリッチアイズの涙袋用カラーと、ピンミラの相性が非常に良かとよ♡

あまりはっきり写ってないのでわからないかもしれませんが、このメイク画でも下まつげのキワにピンミラの芋ピン仕込んでまーす!!
ほんと、うっすらとですが
うるうる感が出るのでオススメ♡



ヴィセってあまり値引きは店頭でしてないので、やはりネット買いオススメです!

KOSE VISEE コーセー ウ゛ィセ ヌーディリッチ アイズ (BE-3)

新品価格
¥1,328から
(2015/4/28 00:43時点)





楽天♡

KOSE コーセー VISEE ヴィセ リシェ ヌーディリッチ アイズ (アイシャドウ) 【あす楽対応】【定形外郵便選択可能】【HLS_DU】【RCP】

価格:1,328円
(2015/4/28 00:50時点)
感想(4件)





奮発してデパコスのアイシャドウ買ったけど
あまり使い勝手がよくなかったり、色味が似合わなくて失敗して落ち込む前に
ドラコスでチャレンジして、似合う色味を見つけて
いろんなメイク、楽しみましょう!

オンナの醍醐味だもん♡



ランキングに
参加しています!


この記事を書き上げる途中に下書きをしてなかったにもかかわらず
眠たい中書いていたために、何をトチ狂ったのか
保存したと思い込んでパソコンのシステム終了かけた私。

もう、パソコンに魔貫光殺砲くらわせようかと思ったけど
自分が悪いから、んんんーーー!!!って唇噛み締めたら
そこの場所、朝起きたらおもいっきり腫れて口内炎になってたし。

踏んだり蹴ったりだなっ!!笑

頑張ってまた書いたので
褒めポチしてくださーい笑



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://drugcosme.blog.fc2.com/tb.php/61-ad5f632d
