words of love

恋コスメを始めデパコスやプチプラコスメの口コミやメイク画像、様々なスキンケアの使用感やレビュー、カラコンの着画やレポ、その他ヘアケアやランジェリーの感想から、日々の出来事、お得情報まで様々な情報をUPしています!

スポンサーサイト

Posted by niconicomaamin on


大人のカラコン♡その14 またまた番外編★LILMOON リルムーン クリームベージュ編

Posted by niconicomaamin on   0 comments   0 trackback


神様のイタズラ?
お導き?


こんなに1日が過ぎて欲しくないことなんてあまり経験したことない。



ずっと昨日とかになっちゃえばいーのって。
DIO様にお願いしてザ・ワールドで時止めてもらおうって。

私今から全力で鍛えて、全力でパンチしたい。って思った。


この表現できない感情を
MAXに込めて
元気玉なんかじゃなくて
オリジナルの必殺技あみだして
なんなのさ玉食らわせてやる!!って。
(ネーミングセンスなし)



いや、ふざけてますが
ふざけるしかないくらいでした。


だって私、聞いた瞬間、ああこの世は終わるんだって思ったんだもん。


でもね、まっすぐ前を向いてるの。
元気をあげたいのに私が元気をもらったの。


何日かここ最近ないくらいめそめそしてたんだけど
そんな気持ちを理由にして
いつもしていることを、放り出す私はますますだめなオンナレベルアップしちゃうから
せめて、ブログだけは書こうと思って!



それにね、このブログ書くの
意外と私には大変なんだけど
(文章力がないし話が長いから)
その作業が意外と気が紛れたりしてるんです。

作業は主に深夜なんだけど
テレビを消して音楽を小さくかけて
だいたいひとりで飲みながら。
(今日はサントリーのペールエール。おいしい!!)

そして一日じゃ書けないの、なんでだろう?笑



何かを発信する
その発信することを必要としてる人が読んでくれる

そんな些細なことなんだけど
自分が使ってみた感想とか、書くことで
誰かが助かったり買う勇気、試す後押しになったりするのなら。
それって嬉しいことなんです私。


だから書くよ。
これからも、いろんなもの使って
世の女性と情報共有して女子力高めあいたいし、
はたまたプレゼントに悩む男性や、自身もスキンケアなどをしてる男性、女性を知りたい男性
メイクを勉強している女装子ちゃんや男の娘ちゃん、ニューハーフさんたち
いろんな人の何かに
こんなふざけた口コミブログだけど、何かになってくれたらなと思います!


めそめそはやめたので、にこにこしたいです!
元気100倍!!!(強がり笑)


さてさてそんな私事は終わりにして
今回の口コミは前回次回予告したカラコン

LILMOON リルムーンクリームベージュです★
前にクリームグレージュのレポをしましたが
その際の検索ワードでクリームベージュもとても目立ったのと
やっと最近になって何回か着用したので
ようやく!笑


なので今回は
tutti LILMOON リルムーン クリームベージュ
使用感、スペック、着用画像などなどのレポ、レビューでございまーす!

maaminでございまーす!
(わかってくれる人はちゃんとサザエさんの声で再生されてますよね?笑)


こちらでございまーす!!




ローラプロデュースでございまーす!!

透け感がとっても魅力的なハーフ系レンズでございまーす!!

そろそろしつこいので
サザエさんとはここでお別れしようと思いまーす!!

じゃんけんぽん!!!!



ふざけるのはやめますね笑

クリームグレージュの記事で書いたと思うんだけど
私いまだに自分の過去記事へのリンクの貼り方とか
わかっていないブロガーなので
またまたちゃんとスペック書いちゃうよ!笑

いい加減それくらいできるようになんなきゃね!
すんません。


まずレンズ直径は珍しい14.4mmです。
そして着色直径が13.8mm。

直径の大きさにびっくりしないでくださいね
このカラコンの魅力は透け感、透明感がすばらしく
普通のハーフ系レンズと一味もふた味も違いますから
安心してください、履いてますよ。

とにかく明るい安村、なんか笑っちゃうから
安心してくださいって言ったら、履いてますよって言いたくなっちゃう。
あの、安心してください、履いてませんよ
のくだりのやつ、ほんと笑ったもんなー!!

あれ私もできると思うんだ。
安心してください、履いてませんよ。って笑

また脱線するもん。

戻りまーす。


ベースカーブは8.6mm
(ラッスンからは卒業します!)

含水率は38%です!
うるおい持続なバランスのよい38%で、うれしい着け心地。


ちなみに最近発売されたマンスリータイプの方は
レンズ直径が14.5mmだそうです。

私愛用の1dayタイプはケアいらずでらっくちん★

もちろん着色もまぶた側になので
角膜に色素が触れる心配もありませんよ。

非イオン系レンズだから
クリアな視界で快適に過ごせます!

レンズのフチも丸みがあってなめらかだから
装着感も自然。
やわらかーいレンズです。


着色なんですが
クリームベージュ3トーン
すっごくヌーディ!

ベージュブラウン系でグラデーションされていて
フチが強調しすぎず、細かめのドット。
淡いフチがまたいいんです!

色味もぱっと見はゴールドっぽくも感じるし
レンズの中心に細めにまた暗めの色味が入ることで
自分の瞳となじみやすくって、べた塗り感のない計算された着色具合なんですー!

レンズ画像はこんな感じ。



実際に見ると、もっともっと澄んだレンズです!

ほんとに透明感があって、メイクも意外と選ばないのがすきなところ!

ほんとは、普段も着用したいくらい好きなんです
リルムーン3トーン具合☆
休日、特に女子遊びの際に大活躍で
女ウケばっちりなの!笑


うちの職場には取り扱いがないんだけど
某ドラッグストアにはかなり陳列されていて
売れ行きもかなり好調っぽいですねぇ!

だってローラ超かわいいもん。
確かローラも瞳は黒めだったはず。

だからこそ余計に、あんな感じの瞳になれるんだぁーって
そりゃ売れますよね!!



では着用画像へと参ります!


この着用画像は室内で日光を当てた感じです。





中心部は自分の瞳を生かした色合いになるので
レンズを見た時のイメージよりもっともっと自然で
透明感がありながらもデカ目効果もしっかりと☆

ギャルすぎない、大人にも嬉しい変化で
ほんと着けるとテンションあがっちゃう!


レンズデザイン自体が大人っぽいので
ほんと思った以上に使いこなせるハーフ系カラコンです!



日光でアップにすると




ちゅるんとしてるけど
ほんとフチが絶妙だから浮かない!

クリーム系の優しいベージュの発色で
日光の感じだと黄色やゴールドっぽくも見えますね。

ただ色をのせちゃいましたっていうような風にならないのは
計算された3トーンのグラデのおかげ!

透け感がこんな活かされるカラコンも、なかなかありませんよね!



次の画像は、普通に室内で撮りました!
蛍光灯が軽く当たっている感じです!





日光と違って、少し暗めに見えますね。
この光の加減で見え方が変わるところも私はとても好きで
個人的にはこのくらいのベージュ感と、自分の瞳の暗さが混じった感じが好みです!

ちなみに、同じメイクで撮っているので
やっぱり日光っていろいろ飛ばしてくれるんだなぁーなんて実感笑

クールっぽくも見せられるし、メイク次第で女の子っぽい雰囲気にも合います!




これを目のアップにすると…




透け具合が絶妙なの。
着色直径が大きめだから、透けすぎてへんかなぁって
クリームグレージュの購入で悩んだんですが
実際に着けた時に、ほんとむしろその透け具合がリアルね☆って思って
大好きなカラコンになったので
クリームベージュに関しても心配していませんでしたが、やっぱり好みでした!


ほんと、やりすぎじゃない程度に
でもしっかりと変身?変化を楽しめるんですよ。

着け心地もすごいいいからそこも好き!

私の瞳だとやっぱりわりとベージュって感じ、そんなにないのかなこれ?

何色だろう…笑

しかも結構普段のナチュラル系カラコンより
色っぽくなるというか、大人っぽくなる気もする!
実際大人なんだけどね笑


いやーほんとテンションあがるんですよ
新しい私!みたいな
日ごろナチュラル系を好んで着けるからなおさらなのかなぁ


日常ではなかなか着けられないんだけど
ほんとにLILMOONは手持ちの2枚ともお気に入りです♡

女の子ウケ抜群で
(男ウケはいまだにわかりません笑)
様々な年代の人にオススメしたいです!

度数も豊富だからチャレンジしやすいし
着け心地もいい
それにハーフ系カラコンで、このくらいの着色直径ってとこもポイントで
やりすぎ感もないし、物足りないって大きさでもないから
フチがしっかり系のものでデカ目!!ってのとはちがうけど
グラデでしっかりデカ目効果もあるし
ハーフ系な瞳にこんなに手軽に変身できちゃうんですもん!

LOVEなお相手とのデートや、女同士でわいわいなど
思っているよりプライベートのいろんなシーンで使いやすいと思います!

私は絶対これで海へ行くよ。
夏の遊びにもぴったりだと思います!

自分の瞳になじんで
あなただけの色合いが出せると思います☆


いろんな点を含めて
リルムーン クリームベージュは大人のカラコンとして合格です!

新色も絶対購入しちゃうぞー!と思っちゃう、ほんとこのシリーズ大好きです♡



モデル着用画像ものせておきますねーー





ネット購入はこちら限定です!

大体のドラッグストアは度ありは取り寄せでの対応なので
ネット購入がオススメです♪



【tutti STORE】







LILMOON CREAM BEIGE 1DAY 10枚入り





そしてそして、普段使いできる方に朗報!
なんとマンスリーが発売されましたー!!!






LILMOON CREAM BEIGE 1MONTH


度ありも度なしもありまーーす!!


私もマンスリー着けられる環境へ行きたーい笑

いやね、いろんなことがあって
明るい未来のためにがんばろうって決めたから
きっとその明るい未来では私、社則に縛られていない予定なんで笑

何年かかるかわからないけれど
今、がんばる目標が、夢が、見えてきたのです。
今まであまりがんばったことないまんま、するりするりと生きてこれちゃったタイプで
運で生きてるところあるから
努力って絶対大変だけど、きらきらもしています。


それと同じく、年齢を重ねても自分がしたいって思うファッションやメイク
なによりも女性であること、女として生まれたことを楽しんで生きていきたいなーなんて
それは頭の片隅で思っているので
(男性以上にガサツだけど…)
そして女って年齢を重ねるにつれてほんと大変だし
綺麗に生まれたかったとか、叶わない望みは果てしないんだけど
これからも私なりに私らしく女性であることも満喫しながら
人として成長していけたらいいな!

いい歳してあまのじゃくなんですが
そんな自分に疲れ果てないようにしなきゃ!


でもねやっぱり、ザ・ワールドで何日か止めちゃいたいよ。笑



ツイッターやってまーす!
ブログに書いていないメイクやスキンケアの豆知識、裏技から
食べたものまでちょこちょこぶつくさつぶやいているので
よければ友達になってくださいねー!






ランキングも参加しているので
気が向きましたらぽちりと応援お願いします★
 





なんかひとりで酔ってるので
ここで一句。




おかしいな
去年のパンツ
くるしいぞ


ドライヤー
眠くてサボり
朝後悔


独り呑み
一番回るよ
安上がり


おーいお茶に応募しよっと笑



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://drugcosme.blog.fc2.com/tb.php/77-e41d8abe
