words of love

恋コスメを始めデパコスやプチプラコスメの口コミやメイク画像、様々なスキンケアの使用感やレビュー、カラコンの着画やレポ、その他ヘアケアやランジェリーの感想から、日々の出来事、お得情報まで様々な情報をUPしています!

スポンサーサイト

Posted by niconicomaamin on


ごめんなさい

Posted by niconicomaamin on   1 comments   0 trackback


ほんとにほんとに
すっごく久しぶりの更新になりました!!

いきております笑


職場は変わらずドラッグストアでして
化粧品担当になりました。
毎日毎日なんだか覚えることがたくさんで
でもわたし化粧品やっぱりすきだなぁなんて思います笑


メンテナンスもまったくせず
リンク切れのままのものも放置していて
すげぇみづらいのに訪問してくれていた皆様、ほんと感謝でございます!!!!

とりあえず、発信したいこともレビューも山、いや鬼のようにたまっておりますが
まずはゆっくりメンテナンスをしていきたいなぁと。



ほんとなんも更新していない中
毎日たくさんのアクセスありがとうございました!!



まずは久々のご挨拶まで。


またゆっくり更新します!



らぶーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ムラムラ男 says...""
はよ更新せんかい!
2016.10.02 17:23 | URL | #aIcUnOeo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://drugcosme.blog.fc2.com/tb.php/80-42f5156b
